さまざまな想いを布花に託して
ブログDSC_0468

     5月30日 志賀坊森林公園に行った後、

     平川市の白石森林公園に行きました。

     そこでも 写真を撮り 楽しみました。 

     良かったら 今日も おつき合いくださいね。

     
     石膏を塗って 
         ~ 白い岩肌に 一輪のライラック ~ 









ブログDSC_0288

     広大な自然林の中をしばらく車を走らせて

     白岩森林公園に向かいました。









ブログDSC_0286

     白岩公園というだけあって 白い岩肌で綺麗でした。

     白い岩肌が 周囲の自然にとけこみ 神秘的 ・ ・ ・

     









ブログDSC_0301

      白岩は 凝灰石でできているそうです。

      するどく先のとがった鋏のような岩は

      自然に できたのでしょうか? それとも?







ブログDSC_0292

     木々の根が むき出しになってます。

     風化されたのでしょうね。

     自然のちからって すごい ・ ・ ・

     

     







ブログDSC_0304
 
     岩肌が なめらかなで 綺麗








ブログDSC_0312







ブログDSC_0314

     古木に 緑の葉が 鮮やかに ・ ・ ・






ブログDSC_0322


     空を 見上げて ・ ・ ・  

     自然を 満喫し リフレッシュできました。

     明日も 頑張れそう ~   

     




     
スポンサーサイト

[2013/06/14 00:00] | 写真を楽しむ
トラックバック:(0) |


yamaneko
こんにちは。

写真で山歩きしちゃいましたぁ(*^_^*)

新緑がとても綺麗で良い時期ですね。

↓おまめちゃんも健やかにお過ごしのようで
 何よりです。


yoko
yamanekoさん、こんにちは。

ただ今、写真の勉強中・・・ 

自己流で、まだまだいい写真が撮れませんが、たくさん撮っているうちに

いい写真が撮れるようになれたらと思っています。

新緑がまぶしく感じるくらい綺麗で、嬉しい時期ですよ~

ありがとう。



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは。

写真で山歩きしちゃいましたぁ(*^_^*)

新緑がとても綺麗で良い時期ですね。

↓おまめちゃんも健やかにお過ごしのようで
 何よりです。
2013/06/14(Fri) 03:54 | URL  | yamaneko #-[ 編集]
yamanekoさん、こんにちは。

ただ今、写真の勉強中・・・ 

自己流で、まだまだいい写真が撮れませんが、たくさん撮っているうちに

いい写真が撮れるようになれたらと思っています。

新緑がまぶしく感じるくらい綺麗で、嬉しい時期ですよ~

ありがとう。

2013/06/14(Fri) 13:30 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ