さまざまな想いを布花に託して
ブログカサブランカ

     白いカサブランカとコチョウランを

     仲間に協力してもらい いっぱい、いっぱい

     咲かせることができました。

     白いお花でまとめた作品ですが

     撮影の効果で イメージが変わります。


     良かったら カテゴリ ~ 自然に・・・花 ~ の 

     カサブランカと胡蝶蘭と 見比べてみてくださいね。









ブログDSC_0341

     6月3日 自宅から車で10分、海がある合浦公園が
   
     あります。

     春は桜祭り、夏は海水浴、野球場もあり、それぞれに

     余暇を楽しみ、憩いの場所となっております。

     池にカルガモの親子がいるというので

     カメラを持って 合浦公園に行ってきましたよ。

     ツツジや 藤が咲いていて 綺麗 ~  

     

     


ブログDSC_0345

     まだ先につぼみがあります。 

              満開になったら見事でしょうね。




ブログDSC_0330

       鳩とスズメ 何かお話 してるのかな~?



ブログDSC_0334





ブログDSC_0348

       カルガモの親子を見つけることができず

      あきらめかけていたら 目の前に 親子で

      現れました。   嬉しい~

                      かわいい~


ブログDSC_0371



ブログDSC_0379

     あ母さんの後を追うように 泳いでいる姿が

     微笑ましくて 愛らしい ~


ブログDSC_0381

     そろそろ 休みましょう。 あがってらっしゃい。

     とでも 言っているような ・ ・ ・


ブログDSC_0386

     最後の子が上がるまで 目を離さなさず見守っています。


ブログDSC_0388

     お母さんと一緒に 毛づくろいをしています。


ブログDSC_0394




ブログDSC_0415

     子ガモたちは 揃って お昼寝


ブログDSC_0424

     母の 優しい愛情 いっぱい もらって

     元気に 大きく 育ってくださいね ~







スポンサーサイト

[2013/06/17 23:59] | 写真を楽しむ
トラックバック:(0) |


雪国もやし
むしむし蒸し暑~ぃ今日この頃ですので、こんなに上品でステキなお花がいっぱ~~ぃに・・・気分アゲアゲv-10です。
母親目線でのv-212に、ココロほっこりです。
yokoさんのお優しい想い・・・こちらまで、あったか~~ぃ気持ちになりました。
☆ありがとうございます☆



yoko
雪国もやしさん、こんにちは。

嬉しいお言葉いただいて、私も気分は最高です。

カルガモ親子を近くで見られるなんて思いもしませんでしたが
写真に撮ることができてラッキーでした。

子ガモがお昼寝する頃、カラスが鳴いていたので心配でした。

本当にみな無事に大きくなって欲しいですよね。

雪国もやしさんのお料理とポールのこと、いつも楽しみにして見てますよ。

こちらこそ ありがとうございました。





コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
むしむし蒸し暑~ぃ今日この頃ですので、こんなに上品でステキなお花がいっぱ~~ぃに・・・気分アゲアゲv-10です。
母親目線でのv-212に、ココロほっこりです。
yokoさんのお優しい想い・・・こちらまで、あったか~~ぃ気持ちになりました。
☆ありがとうございます☆
2013/06/20(Thu) 20:33 | URL  | 雪国もやし #/K0PA3HI[ 編集]
雪国もやしさん、こんにちは。

嬉しいお言葉いただいて、私も気分は最高です。

カルガモ親子を近くで見られるなんて思いもしませんでしたが
写真に撮ることができてラッキーでした。

子ガモがお昼寝する頃、カラスが鳴いていたので心配でした。

本当にみな無事に大きくなって欲しいですよね。

雪国もやしさんのお料理とポールのこと、いつも楽しみにして見てますよ。

こちらこそ ありがとうございました。



2013/06/20(Thu) 22:29 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ