さまざまな想いを布花に託して
ブログウェディングの花1

     こんにちは 

     ~ ジューンブライド ~

     6月も もう過ぎようとしていますが ・ ・ ・

     数年前 アトリエでウェディングの花飾りをして

     お花の好きな お客様を お招きしました。

     今まで 紹介したお花も 飾っておりますよ。

     同じお花でも 飾り方で 表情を変えます。

     良かったら ブーケを ひとつ ひとつ

     ご覧になってくださいね。









ブログウェディングの花2

     花のウェディングケーキ、 ブーケも

     すべて 手染めで 創りあげた布花です。

     手作りの花の魅力 感じてくださいね ~

     

     

     








ブログウェディングの花3

     チュールに包まれたパラソルブーケ、 

         灯りに照らされた薔薇のブーケは 

                   花嫁を より魅力的に ・ ・ ・







[2013/06/26 13:39] | ウエディングブーケと花飾り
トラックバック:(0) |

想いをこめて
雪国もやし
花嫁さんや親御さんの想いのこもったブーケ。
優しい想いに、ほっこり・・・です。
花嫁さんのお顔の輪郭、表情、ウェディングドレス、ティアラなどの装飾品・・・それらを全部魅きだしてくれるブーケ。
とてもステキで、うっとりですv-10


yoko
雪国もやしさん、こんにちは。

優しい想いが伝わると嬉しくて、その人も優しくなれるし

そのまわりの人たちもほっこり笑顔になりますよね。

雪国もやしさんのほっこりって言葉、温かくていい響きですね。

ブーケでちょっぴり優しさのお手伝い・・・できれば嬉しいですよね。

ありがとう。




コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
想いをこめて
花嫁さんや親御さんの想いのこもったブーケ。
優しい想いに、ほっこり・・・です。
花嫁さんのお顔の輪郭、表情、ウェディングドレス、ティアラなどの装飾品・・・それらを全部魅きだしてくれるブーケ。
とてもステキで、うっとりですv-10
2013/06/27(Thu) 09:55 | URL  | 雪国もやし #/K0PA3HI[ 編集]
雪国もやしさん、こんにちは。

優しい想いが伝わると嬉しくて、その人も優しくなれるし

そのまわりの人たちもほっこり笑顔になりますよね。

雪国もやしさんのほっこりって言葉、温かくていい響きですね。

ブーケでちょっぴり優しさのお手伝い・・・できれば嬉しいですよね。

ありがとう。


2013/06/28(Fri) 14:31 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ