さまざまな想いを布花に託して
ブログDSC_0575

     素朴で 可憐な 野の花が 好き 

     あかつめ草を 布花に ・ ・ ・

     三枚の小葉の V字型の斑紋は

     白いポスターカラーに 金の絵の具を

     混ぜて細い筆で 描いています。

      






ブログDSC_0573

       やさしく 楚々と ・ ・ ・     









ブログDSC_0500

     野に あかつめ草が咲いていました。 (萱野茶屋にて)

     自然に 咲く 野の花

     やはり 好き ~  いいですね ~

     





ブログあかつめに蝶

     カメラを構えていたら 

     あかつめ草の 魅力に 誘われて 蝶が ・ ・ ・

     夢中で シャッターを 押しました。









ブログDSC_0560

     布花 あかつめ草 いかがでしょう ・ ・ ・












ブログDSC_0051

     癒しの おまめちゃんです。









ブログDSC_0036

     こんな 恰好で 失礼します。

     また 遊びに いらしてくださいね ~








スポンサーサイト

[2013/07/03 23:17] | 布花
トラックバック:(0) |


yamaneko
こんにちは。

我が家周辺ではこの色・・少ないんですよ!
散歩で見つけました。
もっとピンクぽかったです。^^

相変わらず美ワンなおまめちゃんです(*^_^*)





yoko
yamanekoさん、こんにちは。

我が家の周辺ではしろつめ草はありますが、あかつめ草は

あまり見かけなくなりました。

山に行ったらあかつめ草が咲いておりました。

あかつめ草はもう少しピンクっぽい印象ですが・・・

おまめちゃんに癒されておりますよ。 ありがとう~








コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは。

我が家周辺ではこの色・・少ないんですよ!
散歩で見つけました。
もっとピンクぽかったです。^^

相変わらず美ワンなおまめちゃんです(*^_^*)


2013/07/07(Sun) 12:48 | URL  | yamaneko #-[ 編集]
yamanekoさん、こんにちは。

我が家の周辺ではしろつめ草はありますが、あかつめ草は

あまり見かけなくなりました。

山に行ったらあかつめ草が咲いておりました。

あかつめ草はもう少しピンクっぽい印象ですが・・・

おまめちゃんに癒されておりますよ。 ありがとう~






2013/07/08(Mon) 08:31 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ