さまざまな想いを布花に託して
ブログDSC_1245

     猿賀神社の蓮の花をみて来ました。

     今日は どんなお花を紹介しようかなあと考えて~

     蓮の花ではないけれど 一輪の薔薇の布花を

     蓮の花のように写真に撮ってみました~









ブログDSC_1208

     蓮の花が たくさん咲いてて 嬉しくなりました。

     カメラを持ってきて良かったー

     私の撮った蓮の花 良かったらおつき合いくださいね。






ブログDSC_1185

     これから咲こうと ・ ・ ・    綺麗 ~     






ブログDSC_1179

     太陽の光に ・ ・ ・ 







ブログDSC_1190

     ひかえめに咲くあなたも 美しい ~






ブログDSC_1197

     散りゆく姿も 美しい ~

     
     

     

     

     
     
スポンサーサイト

[2013/08/14 16:16] | 写真を楽しむ
トラックバック:(0) |


雪国もやし
お散歩の時は、ゆっくり見ることができませんので、こうしてyokoさんのブログでじっくり拝見することが出来てしあわせですv-10

   花は咲く ただひたすらに

       (相田みつをさん)

本当に、花って・・・ステキですね。
yokoさんのブログで、元気を頂いて帰ります。
ありがとうございましたv-22


yoko
雪国もやしさん、こんにちは。

私も花に魅了され、花を見ては幸せを感じております。

相田みつをさんの詩は人として大事なことを気づかせてくれ

心に響きますよね。 雪国もやしさんもそんな心をもってる方なんですね。

ありがとう♡

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
お散歩の時は、ゆっくり見ることができませんので、こうしてyokoさんのブログでじっくり拝見することが出来てしあわせですv-10

   花は咲く ただひたすらに

       (相田みつをさん)

本当に、花って・・・ステキですね。
yokoさんのブログで、元気を頂いて帰ります。
ありがとうございましたv-22
2013/08/15(Thu) 22:18 | URL  | 雪国もやし #/K0PA3HI[ 編集]
雪国もやしさん、こんにちは。

私も花に魅了され、花を見ては幸せを感じております。

相田みつをさんの詩は人として大事なことを気づかせてくれ

心に響きますよね。 雪国もやしさんもそんな心をもってる方なんですね。

ありがとう♡
2013/08/16(Fri) 09:19 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ