さまざまな想いを布花に託して
ブログRIO_6105

     ひまわりが咲いています。

     時間をみつけて ひまわりの写真を撮りにいきましょう。


     
     私の好きなひまわりの布花 もう一度紹介させてくださいね。

     自由に私色に染めて シックでお洒落なひまわりに ・ ・ ・

     優しく語りかけるひまわりを見ながら

                    ほっと 一息ついてくださいね。

     







ブログRIO_6101 - コピー (2)

     布花のスモークツリー

     染めたフェザーシルクの横糸を抜いて 縦糸を

     ペップに巻いています。

     いっぱい いっぱーい 時間をかけて ・ ・ ・  

     
     







ブログRIO_6101

     ひまわりと スモークツリー

     お洒落で なかなかいい感じでしょう。

     繊細なつくりで想いを込めた 私の好きなひまわりです。

     




                  カテゴリ ~ 私のひまわり ~





     
     
  
スポンサーサイト

[2013/08/22 22:15] | 布花
トラックバック:(0) |


雪国もやし
e-256ひまわり・・・というと、お陽さまに向かって咲くイメージしかありませんでしたが、yokoさんの作品を見て・・・なるほど・・・。
こ~んなにもシックな「大人の」ひまわりe-256もあり・・・なんですねe-266
人生の深みを感じさせてくれるような、そんなひまわりに・・・

  くよくよしなくてもいいんだよ
  まっすぐ前をむいて歩いていくんだよ

そう、元気づけてもらった気がしました。
yokoさん、ありがとうございます。
・・・☆感謝、感謝☆・・・


yoko
雪国もやしさん、こんにちは。

なんて素敵なメッセージなんでしょう。

花はもちろんですが、ひまわりのつぼみはこれから咲こうと・・・

そして枯れゆくひまわりも種をいっぱいつけて来年も咲こう・・・

どんなひまわりも前向きに力強く味わいがあり 魅力を感じます。

だから私はひまわりが好き、そして布花ひまわりを雪国もやしさんのように

思っていただけたら最高に嬉しいです。

私もあなたのメッセージでいっぱい元気をもらいました。

ありがとう。♡







コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
e-256ひまわり・・・というと、お陽さまに向かって咲くイメージしかありませんでしたが、yokoさんの作品を見て・・・なるほど・・・。
こ~んなにもシックな「大人の」ひまわりe-256もあり・・・なんですねe-266
人生の深みを感じさせてくれるような、そんなひまわりに・・・

  くよくよしなくてもいいんだよ
  まっすぐ前をむいて歩いていくんだよ

そう、元気づけてもらった気がしました。
yokoさん、ありがとうございます。
・・・☆感謝、感謝☆・・・
2013/08/23(Fri) 21:22 | URL  | 雪国もやし #/K0PA3HI[ 編集]
雪国もやしさん、こんにちは。

なんて素敵なメッセージなんでしょう。

花はもちろんですが、ひまわりのつぼみはこれから咲こうと・・・

そして枯れゆくひまわりも種をいっぱいつけて来年も咲こう・・・

どんなひまわりも前向きに力強く味わいがあり 魅力を感じます。

だから私はひまわりが好き、そして布花ひまわりを雪国もやしさんのように

思っていただけたら最高に嬉しいです。

私もあなたのメッセージでいっぱい元気をもらいました。

ありがとう。♡





2013/08/24(Sat) 20:22 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ