さまざまな想いを布花に託して
ブログDSC_0005

     私は ひまわりの花に アートを感じます。

     そんなひまわりをイメージして 

                    アートな花に ・ ・ ・










ブログDSC_1293
 
     8月23日 雲谷ヒルズに ひまわりの写真を撮りに

     行ってきました。

     ちょっと遅かったのかな 去年よりお花も少ないような ・ ・ ・

     私の撮った写真 良かったら見てくださいね ~

     ひまわりのつぼみが 気になって ・ ・ ・  素敵ですね。

                         





ブログDSC_1308

     つぼみも いろいろに ・ ・ ・





ブログDSC_1310

     こんなつぼみも 

             フレッシュで 魅力的 ・ ・ ・




ブログDSC_1311
 
     凛として  力強さも感じられます。





ブログDSC_1323

     これから 咲こう ・ ・ ・ 

     ひまわりの花はもちろんですが つぼみからも元気をもらえそう。

     明日もがんばりましょう。       あ り が と う   






          
          

[2013/08/26 22:29] | 写真を楽しむ
トラックバック:(0) |


いろもりカラス
こんばんは。
お写真のひまわりと良く合った作品ですね。
アートを感じます。^^


yoko
いろもりカラスさん、こんにちは。

いろもりカラスさんに写真のひまわりを見ていただき、布花と
一緒にアートを感じていただけてなんだかとっても嬉しいです。
ありがとうございます。

いろもりカラスさんの写真を楽しませていただいてますよ。
いろんな視点からとらえていて面白いです。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは。
お写真のひまわりと良く合った作品ですね。
アートを感じます。^^
2013/08/27(Tue) 18:28 | URL  | いろもりカラス #X15q836A[ 編集]
いろもりカラスさん、こんにちは。

いろもりカラスさんに写真のひまわりを見ていただき、布花と
一緒にアートを感じていただけてなんだかとっても嬉しいです。
ありがとうございます。

いろもりカラスさんの写真を楽しませていただいてますよ。
いろんな視点からとらえていて面白いです。
2013/08/28(Wed) 10:03 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ