さまざまな想いを布花に託して
ブログDSC_6026

     澄んだブルー

     透きとおった淡く優しいスカビオサの花びらが

     軽やかに舞い 花の風になって ・ ・ ・










ブログIMG_0329

     ハワイの海は 澄んだブルー  とっても綺麗でした。

                            ワイキキ ビーチ   

     




ブログIMG_0331

     泳ぐことはできなかったけれど

     見てるだけでも 爽やかな気持ちに~

     空と海のブルーが 心地よく しあわせ~




ブログIMG_0337

     楽しんでいる人々を 見て 嬉しくなり ・ ・ ・






ブログIMG_0227

     ノースショアを散策して 海辺に ・ ・ ・

     海で遊ぶ犬が 気持ちよさそう~




ブログIMG_0220

     海に投げられた 赤いポールを くわえて戻ってきます。





ブログIMG_0221

     なんども なんども 追いかけては 戻ってきます。

     飼い主の愛情が感じられ ・ ・ ・ いいですね~

     


     






ブログIMG_0263

     ここは カメ ビーチ

     砂浜や海で 身近に 亀が見られるところです。




ブログIMG_0246

     亀が どこにいるのか 見渡して

     亀がいるというところに 走って撮ってみましたが

     遅かった~     海の中へ

     カメさん どこにいるか わかりますか~?

     




ブログIMG_0249

     はい。 カメさんの 甲羅だけ撮れました。

     カメさんをゆっくり観察したかったのに~

     時間がありませんでした。




ブログIMG_0260

     空と海  北国青森の海の色と 全然違います。

     澄んだブルーが 美しい ・ ・ ・

                    






     

[2013/09/15 18:05] | 旅行
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ