さまざまな想いを布花に託して
ブログビロードのミニバラ

     ビロードの質感と 淡いクリーム色の色彩が

     素朴で優しいミニバラに ・ ・ ・

     









ブログDSC_0074

     9月19日 弘前まで 車を走らせていたら

     黄金の田園風景が広がっていました。

     青森から弘前までのみちのり いつも岩木山を

     右に 前にと 見ながら走るのが好きです。

     だから 自然に 岩木山を背景に撮りたくなります。 

     




ブログDSC_0057





ブログDSC_0077





ブログDSC_0083

     バッタ?   イナゴ?  見えますか ~




ブログDSC_0079

     お米は つがるロマン?




ブログDSC_0086

     太陽の恵みをうけて ・ ・ ・

      




ブログDSC_0170
                                    9月26日 撮影

     岩木山と黄金の田園風景  素敵でしょう。




     

     

     
スポンサーサイト

[2013/10/02 22:15] | 写真を楽しむ
トラックバック:(0) |


ねこやすみ
お久しぶりです
お元気でしたか?

新米の季節になりましたね〜〜(笑)

楽しみです ♬


yoko
ねこやすみさん、こんにちは。

元気ですよ~

食欲の秋、美味しいお米を 食べ過ぎてしまいそうですね~

ご訪問、ありがとう ♡ ♡




bunrumama
こんにちは♪
本当に素敵な田園風景!
頭を垂れた稲穂と岩木山・・・・・・・・
吹き渡る風さえも感じられるような気がしました
・・・・*^^*


yoko
bunrumamaさん、こんにちは。

頭を垂れ黄金に輝く稲穂をみて嬉しくなり写真を撮りました。

そんな田園風景・・・私の写真ではまだまだ魅力を伝えきれませんが

bunrumamaさんにそういっていただいて、とってもハッピーです。

あ り が と う ☆ 


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
お久しぶりです
お元気でしたか?

新米の季節になりましたね〜〜(笑)

楽しみです ♬
2013/10/03(Thu) 09:18 | URL  | ねこやすみ #-[ 編集]
ねこやすみさん、こんにちは。

元気ですよ~

食欲の秋、美味しいお米を 食べ過ぎてしまいそうですね~

ご訪問、ありがとう ♡ ♡

2013/10/03(Thu) 12:19 | URL  | yoko #-[ 編集]
こんにちは♪
本当に素敵な田園風景!
頭を垂れた稲穂と岩木山・・・・・・・・
吹き渡る風さえも感じられるような気がしました
・・・・*^^*
2013/10/03(Thu) 13:39 | URL  | bunrumama #-[ 編集]
bunrumamaさん、こんにちは。

頭を垂れ黄金に輝く稲穂をみて嬉しくなり写真を撮りました。

そんな田園風景・・・私の写真ではまだまだ魅力を伝えきれませんが

bunrumamaさんにそういっていただいて、とってもハッピーです。

あ り が と う ☆ 
2013/10/03(Thu) 21:36 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ