さまざまな想いを布花に託して
ブログ森の中の布花2

     森の中のようなアトリエに

     さまざまな布花を咲かせて ・ ・ ・

     季節が変わるように  お花も咲き変わります。
  
     
ブログ森の中の布花3

     ここは 自由に遊べる 私の森の 花空間
     
     







ブログDSC_0303

     サマーカットした おまめちゃんの毛が だいぶ

     伸びましたよ~

     久しぶりにおまめちゃんの 登場です。

     食いしん坊の おまめちゃんですが

     両手でおやつを持つしぐさが かわいいでしょう。
                      


ブログDSC_0372

     おやつを食べたら 眠くなってきました~     



ブログDSC_0405

     お散歩して  スッキリ さわやか~
     


ブログDSC_0409

     
     

ブログDSC_0414

     優しいおまめちゃんに 癒されてま~す。









[2013/10/10 22:14] | おまめちゃん
トラックバック:(0) |


雪国もやし
ガッツリがつがつ食べちゃうポールと違って、エレガントでお上品なおまめちゃん。
かわい~~~~ぃです。
癒されます。
(*^^*)

お花も色もさまざまなアトリエには、きっと花の妖精さんたちが、いっぱ~~ぃいることでしょうね。
ほ~んとステキ!!!


yoko
雪国もやしさん、こんにちは。

食いしん坊のおまめちゃんは 食べるときだけは早食いで
エレガントさは感じられませ~ん。大好物のリンゴを食べるときは
びっくりな変顔します。真逆の変顔おみせしたいのですが・・・

ポールくんはお友達がいっぱいでしあわせですね。

わたしも雪国もやしさんのお料理やポールくん、詩を読んで
癒されております。 ありがとう


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ガッツリがつがつ食べちゃうポールと違って、エレガントでお上品なおまめちゃん。
かわい~~~~ぃです。
癒されます。
(*^^*)

お花も色もさまざまなアトリエには、きっと花の妖精さんたちが、いっぱ~~ぃいることでしょうね。
ほ~んとステキ!!!
2013/10/13(Sun) 21:33 | URL  | 雪国もやし #/K0PA3HI[ 編集]
雪国もやしさん、こんにちは。

食いしん坊のおまめちゃんは 食べるときだけは早食いで
エレガントさは感じられませ~ん。大好物のリンゴを食べるときは
びっくりな変顔します。真逆の変顔おみせしたいのですが・・・

ポールくんはお友達がいっぱいでしあわせですね。

わたしも雪国もやしさんのお料理やポールくん、詩を読んで
癒されております。 ありがとう
2013/10/14(Mon) 10:19 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ