さまざまな想いを布花に託して
ブログ20120111220122647[1]

     和紙でバラを創りましょう。

     花びらを手でちぎり、ふっくら丸くこてをあて

     花芯の綿に いちまい いちまい 花びらを

     巻くように 重ねていきましょう。

     ほらっ かわいいバラが できたでしょう。 
     




ブログRIO_3456


     庭に咲く薔薇に魅了され 憧れて ・ ・ ・


     和紙のバラを創ってみました。 

     なんともいえない 和紙の風合い

     温かくて 優しい ・ ・ ・          

     
     
     







ブログDSC_0250

     9月29日 萱野茶屋

     爽やかな秋晴れ 空が青くて とっても綺麗でした。     
     



ブログDSC_0257

     自然って いいですね。

     青空と 白い雲 ・ ・ ・ なにかを 物語り

     

     


ブログDSC_0246

     野あざみも ・ ・ ・ 







ブログDSC_0221

     そんな自然の中で ・ ・ ・

     ほのぼの親子の 楽しそうな 笑い声が ・ ・ ・

     



ブログDSC_0214

     見ていた私も ほのぼの  し あ わ せ








スポンサーサイト

[2013/10/13 22:58] | 写真を楽しむ
トラックバック:(0) |


yamaneko
こんにちは。

そのバラ素敵で~す!
なんとも言えない色合い・・・・。

こちらも少しずつ秋になってきました。
野に咲く花・・大好きです。(*^_^*)


yoko
yamanekoさん、こんにちは。

ずーっと待ってました~。あまりお休みが長いのでお元気かしら?
って心配してました。よかった~

和紙のバラ、気に入っていただけて嬉しいです。
ありがとう。

野に咲く花、いいですよね。
秋がくると冬が~ ちょっぴり寂しい~



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは。

そのバラ素敵で~す!
なんとも言えない色合い・・・・。

こちらも少しずつ秋になってきました。
野に咲く花・・大好きです。(*^_^*)
2013/10/17(Thu) 11:45 | URL  | yamaneko #-[ 編集]
yamanekoさん、こんにちは。

ずーっと待ってました~。あまりお休みが長いのでお元気かしら?
って心配してました。よかった~

和紙のバラ、気に入っていただけて嬉しいです。
ありがとう。

野に咲く花、いいですよね。
秋がくると冬が~ ちょっぴり寂しい~

2013/10/17(Thu) 14:24 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ