さまざまな想いを布花に託して
ブログRIO_3418

     あまーく

           優しく

                幸せに包まれたい ・ ・ ・






ブログRIO_3414

                             
          






スポンサーサイト

[2013/10/25 16:26] | 布花
トラックバック:(0) |

yokonohanaさん
チャピ
こんにちは^^*

はじめまして足跡からまいりました。
まぁなんてきれいなひとめぼれしました。
色も好き、形も雰囲気最高ですね。


また遊びにきますね。
よろしくお願いいたします。






yoko
チャピさん、こんにちは。

ひとめぼれしていただいて光栄です。
色彩を大切に、そして出来上がった花をより魅力的に表現できたらと・・心がけています。
だからチャピさんにそう言っていただいて嬉しいです。
どうもありがとうございます。

私も遊びにいきますね。どうぞよろしくお願いいたします。



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
yokonohanaさん
こんにちは^^*

はじめまして足跡からまいりました。
まぁなんてきれいなひとめぼれしました。
色も好き、形も雰囲気最高ですね。


また遊びにきますね。
よろしくお願いいたします。



2013/10/27(Sun) 11:03 | URL  | チャピ #-[ 編集]
チャピさん、こんにちは。

ひとめぼれしていただいて光栄です。
色彩を大切に、そして出来上がった花をより魅力的に表現できたらと・・心がけています。
だからチャピさんにそう言っていただいて嬉しいです。
どうもありがとうございます。

私も遊びにいきますね。どうぞよろしくお願いいたします。

2013/10/27(Sun) 14:40 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ