さまざまな想いを布花に託して
ブログ木の実

     こんな野の実、どこかに咲いていそうな ・ ・ ・

     布をころころ丸めて たくさん野の実つくりました。

     野の花の花びらは いちまい一枚 細くねじり ・ ・ ・

     こんな野の花・野の実 いかがですか ~









ブログDSC_0455

     11月1日 黒石 中野もみじ山に行ってきました。

     車で1時間くらいのところにあり、意外と近いのに

     今までもみじ山に訪れたことがなく、初めてでした。

     写真を楽しむようになってから 自然の素晴らしさを

     より感じられるようになりました。

     もみじ山の紅葉 素晴らしかった~

     感動のもみじ山 写真でお伝えしたいと思います。

     良かったらおつき合いくださいね。

     

     

     

ブログDSC_0476





ブログDSC_0485

     紅葉と滝  絵になりますね。




ブログDSC_0522

     まだ青いもみじからのぞく紅葉と水の流れに

                    風情を ・ ・ ・     






[2013/11/03 21:50] | 写真を楽しむ
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ