さまざまな想いを布花に託して
ブログスイトピー2

     光に 輝く スイトピー

     薄い布の質感が 光を透して 柔らかな優しい花に ・ ・ ・

          







ブログDSC_0695

     雪解けに ・ ・ ・ イチョウの落ち葉が 素敵 ~






ブログDSC_0700

     落ち葉の水滴  魅力的に 撮りたいのに ~

     どう撮ったらいいのか ・ ・ ・ 初心者の私   






ブログDSC_0698

     太陽の光に キラキラと ・ ・ ・






ブログDSC_0717







ブログDSC_0711

     雪に散る落ち葉の輝き ・ ・ ・







スポンサーサイト

[2013/11/16 22:11] | 写真を楽しむ
トラックバック:(0) |


いろもりカラス
おはようございます。
私も水滴は初心者でよくわからないのですが、私は3枚めの左上のあたりの感じが好きです。
とてもきれいですね。^^


yoko
いろもりカラスさん、こんにちは。

写真に魅力を感じ、ひとり写真を撮って楽しんでいます。

いろもりさんにいいと思っていただける写真があり良かったです。

日々写真を撮りがんばっていらっしゃる いろもりカラスさんに

写真についてコメントいただけて嬉しいです。

ありがとう♡♡♡



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
おはようございます。
私も水滴は初心者でよくわからないのですが、私は3枚めの左上のあたりの感じが好きです。
とてもきれいですね。^^
2013/11/17(Sun) 08:27 | URL  | いろもりカラス #X15q836A[ 編集]
いろもりカラスさん、こんにちは。

写真に魅力を感じ、ひとり写真を撮って楽しんでいます。

いろもりさんにいいと思っていただける写真があり良かったです。

日々写真を撮りがんばっていらっしゃる いろもりカラスさんに

写真についてコメントいただけて嬉しいです。

ありがとう♡♡♡

2013/11/17(Sun) 20:53 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ