さまざまな想いを布花に託して
ブログ薔薇の饗宴

     美しい花は ありのまま自然のままでも美しいのですが

     その花が より魅力的に見えるよう 演出することも

     あります。

     ライトアップすることで 花が輝き さらに魅力的に ・ ・ ・









ブログDSC_0643

     11月4日の ライトアップされたもみじ山です。

     光との饗宴  美しく ・ ・ ・

      

     

     





ブログDSC_0593







ブログDSC_0608







ブログDSC_0625







ブログDSC_0630

     

     もみじの 美しさに 魅せられて ・ ・ ・








[2013/11/21 15:32] | 写真を楽しむ
トラックバック:(0) |

クリスマスフラワーアレンジメント運営事務局
川又尋美
陽子様こんにちは。
突然のメッセージ失礼致します。
川又と申します。

只今下記のコンテストを開催中でございます。
陽子様のブログを拝見致しまして、是非作品をご応募頂ければと思い
メール致しました。
☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆。:・ ‥.゜★。°。:’

【クリスマス装飾レシピコンテスト】
応募期間:第1回11/15~11/30  
     第2回12/1~12/19

みんなが真似したくなるような
クリスマス飾りレシピを大募集!!
http://contest.teachme-info.com/xmas/

●フラワーアレンジメント部門
●ツリーオーナメント部門
●リース部門
●コストパフォーマンス部門
と幅広く4部門での開催です♪
※入賞者の方には豪華賞品!※

Yahooニュースや女性自身ウェブ等のメディアにも多数掲載されております。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131121-00010007-jisin-soci

運営事務局 川又尋美




yamaneko
こんにちは。

流石にそちらの紅葉は綺麗ですね!
ライトアップ!
感激物でしょう(*^_^*)

忙しくしているものですから今年は
ゆっくり紅葉を見る暇がないんです。



yoko
川又様、こんにちは。

クリスマスの装飾の企画に わざわざお誘いいただきまして

ありがとうございます。恐縮いたします。

クリスマスの時期、皆様の目を楽しませたくて、モミの木に

イルミネーションを点灯させ、クリスマス装飾を私自身も楽しんでおります。

いろんな方がお花を創って楽しまれておりますが、それぞれの個性あるお花を

尊重しております。

だから 競うことは考えにないのですが ・・・

でも楽しい企画として関心をしめさせていただきます。

ありがとうございました。


 


















yoko
yamanekoさん、こんにちは。

お忙しくてゆっくりできないのですね。年末になり
益々忙しくなりそうですね。

ライトアップされたもみじ山をどうしても見たくて、家事を休み

ひとり写真を撮りに行ってきました。灯りの中のもみじ、

ひとりだけ見るのがもったいないくらい綺麗でした。

yamanekoさんも連れていって見せたいなあ・・・

写真ですが紅葉楽しんでいただければ嬉しいです。

ありがとう。


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
クリスマスフラワーアレンジメント運営事務局
陽子様こんにちは。
突然のメッセージ失礼致します。
川又と申します。

只今下記のコンテストを開催中でございます。
陽子様のブログを拝見致しまして、是非作品をご応募頂ければと思い
メール致しました。
☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆。:・ ‥.゜★。°。:’

【クリスマス装飾レシピコンテスト】
応募期間:第1回11/15~11/30  
     第2回12/1~12/19

みんなが真似したくなるような
クリスマス飾りレシピを大募集!!
http://contest.teachme-info.com/xmas/

●フラワーアレンジメント部門
●ツリーオーナメント部門
●リース部門
●コストパフォーマンス部門
と幅広く4部門での開催です♪
※入賞者の方には豪華賞品!※

Yahooニュースや女性自身ウェブ等のメディアにも多数掲載されております。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131121-00010007-jisin-soci

運営事務局 川又尋美

2013/11/23(Sat) 08:15 | URL  | 川又尋美 #U6M1AWu2[ 編集]
こんにちは。

流石にそちらの紅葉は綺麗ですね!
ライトアップ!
感激物でしょう(*^_^*)

忙しくしているものですから今年は
ゆっくり紅葉を見る暇がないんです。
2013/11/23(Sat) 12:47 | URL  | yamaneko #-[ 編集]
川又様、こんにちは。

クリスマスの装飾の企画に わざわざお誘いいただきまして

ありがとうございます。恐縮いたします。

クリスマスの時期、皆様の目を楽しませたくて、モミの木に

イルミネーションを点灯させ、クリスマス装飾を私自身も楽しんでおります。

いろんな方がお花を創って楽しまれておりますが、それぞれの個性あるお花を

尊重しております。

だから 競うことは考えにないのですが ・・・

でも楽しい企画として関心をしめさせていただきます。

ありがとうございました。


 















2013/11/24(Sun) 10:40 | URL  | yoko #-[ 編集]
yamanekoさん、こんにちは。

お忙しくてゆっくりできないのですね。年末になり
益々忙しくなりそうですね。

ライトアップされたもみじ山をどうしても見たくて、家事を休み

ひとり写真を撮りに行ってきました。灯りの中のもみじ、

ひとりだけ見るのがもったいないくらい綺麗でした。

yamanekoさんも連れていって見せたいなあ・・・

写真ですが紅葉楽しんでいただければ嬉しいです。

ありがとう。
2013/11/24(Sun) 11:27 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ