さまざまな想いを布花に託して
ブログP1000113

     モミの木に 雪が降り積もって ・ ・ ・(2年前)

     雪にきらめくイルミネーションが好き

       





ブログP1000123

     クリスマスに 道行く人に楽しんでいただけたらと 

     毎年 アトリエとモミの木にイルミネーションを

     飾り 点灯させておりました。

     







ブログイルミネーション8

     20年前に モミの木を植え モミの木の成長とともに

     毎年 イルミネーションの数を増やして 点灯させて

     楽しんでおりましたが 今年 モミの木を 移植したら

     モミの木が 枯れてしまいました。

     イルミネーションを楽しみにしてくださってた方がいたら 

     ごめんなさい。

     昨年に 点灯させたイルミネーションが 最後になりました。

     

     

     

      

     

ブログ枯れたモミの木

     6月末 土留めの工事と庭づくりのため

     モミの木を 移植しなければならなかったのですが

     まさか 枯れてしまうなんて ~ 考えられませんでした。

     モミの木が かわいそう ・ ・ ・ 

     






ブログイルミネーション6

     
     






ブログイルミネーション3

     今まで イルミネーションを 灯し輝かせてくれて

           あ り が と う

                    モミの木に感謝して ・ ・ ・





スポンサーサイト

[2013/12/10 21:47] | モミの木
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ