さまざまな想いを布花に託して
ブログDSC_0821

     青森は今日も雪 ・ ・ ・

     数日前に大雪になり、雪が降り続いております。

     
     雪に ポーっと ピンクの桜

     ちょっと 気持ち 明るくなーれ ・ ・ ・

     
     





ブログDSC_0826

     春のさくら 待ちきれなくて ・ ・ ・

     遊び心で 雪に さくらを咲かせました。

     







ブログDSC_0754
 
     1月7日  弘前城へ


     

     



ブログDSC_0761

     雪の弘前城は 初めてです。

     これも写真を楽しむようになったからでしょうね。







ブログDSC_0769







ブログDSC_0757

     春になると さくらのつぼみが膨らみ 

     そして花が咲き 弘前城が 桜の花で彩られます。

     さくらの咲く頃 また来ましょう ~  

   




[2014/01/12 22:44] | 写真を楽しむ
トラックバック:(0) |


雪国もやし
真っ白な雪の上に、やんわりあったか~~ぃ桜色のサクラの花。
花びらの色のグラデーションが素敵ですね。
白い雪、お城の白壁、朱色の橋・・・すべてが絵葉書のよう・・・。
yokoさん、素敵なお写真をありがとうございました。
・・・☆感謝、感謝☆・・・


yoko
雪国もやしさん、こんにちは。

雪、雪、雪に家の中で過ごすことが多く、ちょっと遊び心でさくらを・・・

雪国もやしさんのメッセージ、嬉しくて心明るくなりました。

ありがとうございます。



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
真っ白な雪の上に、やんわりあったか~~ぃ桜色のサクラの花。
花びらの色のグラデーションが素敵ですね。
白い雪、お城の白壁、朱色の橋・・・すべてが絵葉書のよう・・・。
yokoさん、素敵なお写真をありがとうございました。
・・・☆感謝、感謝☆・・・
2014/01/15(Wed) 20:55 | URL  | 雪国もやし #/K0PA3HI[ 編集]
雪国もやしさん、こんにちは。

雪、雪、雪に家の中で過ごすことが多く、ちょっと遊び心でさくらを・・・

雪国もやしさんのメッセージ、嬉しくて心明るくなりました。

ありがとうございます。

2014/01/16(Thu) 21:31 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ