さまざまな想いを布花に託して
ブログDSC_6026

     青空に 

     透き通った淡く優しいスカビオサの花びらが 

     軽やかに舞い 花の風になって ・ ・ ・







ブログDSC_0835

     雪 雪 雪 

     今日も雪が降り続いています。

     二日前 雪の晴れ間におまめちゃんと散歩しました。

     自宅前の大通り 中央分離帯のある車道です。

     青空と雪が まぶしいくらい綺麗です。

     

     

     

ブログDSC_0845

     おまめちゃんも まぶしそう ・ ・ ・






ブログDSC_0849

     ここはおまめちゃんのイチョウ並木の散歩道

     歩道が除雪車で除雪されていました。






ブログDSC_0864

     雪が積もっている道を

     歩くのいや~ とでも言いたげに 振り返り ・ ・ ・

     寒がりのおまめちゃんです。 

      

     



ブログDSC_0865

     暖かい部屋にもどり

     おやつは ~ ? 

     私の膝に両手を乗せて ・ ・ ・

     愛らしいおまめちゃんです。

     
       





[2014/01/16 23:56] | おまめちゃん
トラックバック:(0) |


雪国もやし
おまめちゃんに(おひざにおてて乗せて)おねだりされたら、「はぃはぃ、待っててね。」ってゆるしてあげてしまいそうです。
おまめちゃん・・・本当にかわい~~~ぃですね。



yoko
雪国もやしさん、こんにちは。

そうなんです。おまめちゃんの愛くるしい目にみつめられたら(親ばかですが)

ついついおやつをあげてしまいます。

おまめちゃんのためにも減量させなければいけないのですが・・・

むずかしいですね。今日もご訪問ありがとうございます。







コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
おまめちゃんに(おひざにおてて乗せて)おねだりされたら、「はぃはぃ、待っててね。」ってゆるしてあげてしまいそうです。
おまめちゃん・・・本当にかわい~~~ぃですね。
2014/01/19(Sun) 14:31 | URL  | 雪国もやし #/K0PA3HI[ 編集]
雪国もやしさん、こんにちは。

そうなんです。おまめちゃんの愛くるしい目にみつめられたら(親ばかですが)

ついついおやつをあげてしまいます。

おまめちゃんのためにも減量させなければいけないのですが・・・

むずかしいですね。今日もご訪問ありがとうございます。





2014/01/21(Tue) 10:41 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ