さまざまな想いを布花に託して
ブログ色遊び3

     降り続く雪に わたし 埋もれてしまいそう ・ ・ ・

     そんな時は 明るく あかるく ~

     いろんな色に染めた布で まあるく包み

     まんまる可愛い実がなりました。

             

     





ブログ色遊び2

     カラフルに ・ ・ ・




ブログ色遊び5

     ポップな ・ ・ ・ 実




ブログ色遊び4

     自由 気ままに 布遊び、 花遊び ・ ・ ・

     いろんな色が交錯した色彩と いろんな布の質感を

     あなたには どう 感じてもらえるのでしょう ・ ・ ・ 

     

          




ブログ色遊び6

     







ブログDSC_0913

     真っ白な 銀世界に    赤い実が ・ ・ ・  

                  

     





ブログDSC_0916




ブログDSC_0920

     青空の赤い実に  元気をもらって ・ ・ ・ 

     雪国のみなさ~ん 

     雪に負けないで 頑張りましょうね。
     

         





スポンサーサイト

[2014/01/23 22:47] | 布花
トラックバック:(0) |


いろもりカラス
こんにちは。
南天の赤と空の青、雲と雪の白の取り合わせって、とてもいいものですね。
見るようでなかなか見ない光景かと思いました。


yoko
いろもりカラスさん、こんにちは。

散歩していたときに見つけ、カメラをとりに戻って写しました。

つかの間の青空でしたが雪国ならではの光景でしょうね。

いろもりカラスさんにそう感じていただいて嬉しいです。 ありがとう。








雪国もやし
まんまるまぁ~るぃ実・・・繊細な色使いの作品に、うっとりです。
トゲトゲした、ココロまで
まんまるまぁ~るくなりそうです。
yokoさん、ありがとうございます。
・・・☆感謝、感謝☆・・・


yoko
雪国もやしさん、こんにちは。

まんまるまぁ~るいお気持ちのお言葉、こころに響きます。

雪国もやしさんの優しさに ♡ 感謝 ♡ ありがとう。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは。
南天の赤と空の青、雲と雪の白の取り合わせって、とてもいいものですね。
見るようでなかなか見ない光景かと思いました。
2014/01/24(Fri) 13:06 | URL  | いろもりカラス #X15q836A[ 編集]
いろもりカラスさん、こんにちは。

散歩していたときに見つけ、カメラをとりに戻って写しました。

つかの間の青空でしたが雪国ならではの光景でしょうね。

いろもりカラスさんにそう感じていただいて嬉しいです。 ありがとう。





2014/01/24(Fri) 20:36 | URL  | yoko #-[ 編集]
まんまるまぁ~るぃ実・・・繊細な色使いの作品に、うっとりです。
トゲトゲした、ココロまで
まんまるまぁ~るくなりそうです。
yokoさん、ありがとうございます。
・・・☆感謝、感謝☆・・・
2014/01/25(Sat) 15:28 | URL  | 雪国もやし #/K0PA3HI[ 編集]
雪国もやしさん、こんにちは。

まんまるまぁ~るいお気持ちのお言葉、こころに響きます。

雪国もやしさんの優しさに ♡ 感謝 ♡ ありがとう。
2014/01/25(Sat) 21:43 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ