さまざまな想いを布花に託して
ブログDSC_0928

     ハートの形の花びらを彩り 鏝をかけて

     花びらに表情を入れました。

     ここにある花びらを組み合わせ お花を創ります。

     さて どんなお花になるのでしょう?

     

     





ブログDSC_0932

     被災地復興支援イベント

     ~ 鎮魂の灯り大型オブジェ ~

     震災という出来事を風化させないよう、

     復興の灯りを絶やさぬようにと

     ねぶたの家ワ・ラッセ 西の広場にて開催されています。



     




ブログDSC_0933

     りんご箱の木の温もり

            オブジェの灯りがあたたかく ・ ・ ・

      

 



ブログDSC_0937

     ひとつ ひとつに 想いの花を描き

                   東北に元気を ・ ・ ・
     
     
     




ブログDSC_0948

     雪の中の灯りのオブジェ

     青森の冬の魅力を感じさせてくれます。









ブログDSC_0950

     被災地復興の祈りを込めて ・ ・ ・








[2014/02/13 23:38] | 写真を楽しむ
トラックバック:(0) |


いろもりカラス
こんにちは。
リンゴの箱と光の饗宴、きれいです。
このまま雪が降り積もると、見た目はかまくらになりそうですね。^^


yoko
いろもりカラスさん、こんにちは。

綺麗でしょう。ありがとう~

灯りのオブジェを見たとき、嬉しくてうれしくて・・・

灯り・光・素敵ですよね。私好きなんです。

なんか心温まる感じが・・・

次回も灯りの写真続きますよ~



こんばんは
友遊クラブ
ホントに綺麗なイベントですね写真でもいいなと
思うから実際に見たら感動するでしょうね。


yoko
友遊クラブさん、こんにちは。

はい。綺麗でその場にいられることに喜びを感じました。

ありがとうございます。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは。
リンゴの箱と光の饗宴、きれいです。
このまま雪が降り積もると、見た目はかまくらになりそうですね。^^
2014/02/14(Fri) 13:03 | URL  | いろもりカラス #X15q836A[ 編集]
いろもりカラスさん、こんにちは。

綺麗でしょう。ありがとう~

灯りのオブジェを見たとき、嬉しくてうれしくて・・・

灯り・光・素敵ですよね。私好きなんです。

なんか心温まる感じが・・・

次回も灯りの写真続きますよ~

2014/02/14(Fri) 20:29 | URL  | yoko #-[ 編集]
こんばんは
ホントに綺麗なイベントですね写真でもいいなと
思うから実際に見たら感動するでしょうね。
2014/02/14(Fri) 20:59 | URL  | 友遊クラブ #-[ 編集]
友遊クラブさん、こんにちは。

はい。綺麗でその場にいられることに喜びを感じました。

ありがとうございます。
2014/02/16(Sun) 00:02 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ