さまざまな想いを布花に託して
ブログDSC_0979

     陽子の花へ ようこそ

     先日紹介した彩りの花びらで コサージュ二輪

     咲かせることができました。


     先週 雪で混乱している東京に出かけておりました。

     東京駅は 運休で大勢の人たちが足止めされていて

     お気の毒でした。 私も少し影響を受けましたが ・ ・ ・ 

      
     東京ドームでおこなわれている世界らん展で 

     協会のワークショップのお手伝いをしてきました。

     あとは 友達と一緒に 江戸東京博物館の大浮世絵展を

     観たり、横浜を散策したりで楽しい数日間を過ごしました。

     (諏訪湖に行く予定が雪の為に叶わず 横浜に・・・)

         

     

     



ブログDSC_0975

     色の違う花びらを重ね合わせて ・ ・ ・

                         









ブログDSC_0945

     ~ あおもり灯りと紙のページェント ~

     ( ねぶた師の技で彩る冬 )

     モノトーンの雪景色に和紙で作られたオブジェが

     いっぱい並んでいます。

     





ブログDSC_0954

     





ブログDSC_0944

     市民参加で制作された雪だるまーるの灯篭

     ひとつひとつが個性的で おもしろく

     ずらりと並んで圧巻です。





ブログDSC_0939

     紙と光が織りなす陰影と鮮やかな色彩の

     コントラストが 幻想的な世界を作り出して ・ ・ ・

     うれしくって ~ こころあったか ~

     

     





スポンサーサイト

[2014/02/23 00:05] | 写真を楽しむ
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ