さまざまな想いを布花に託して
ブログDSC_1053

     先日のお花と同じでも 色彩を変えて 葉を添えると

     お花のイメージが 変わって見えませんか?

     

     





ブログDSC_1056

     お花に合わせて 器も変えて ・ ・ ・








ブログDSC_1071

     お菓子だったら 和菓子でしょうか ?

     お菓子でなくてもいいのですが ・ ・ ・ 好きなんですよね ~

     あなたは どんなふうにイメージされるのでしょう?






ブログDSC_1054

   追記

     ある方が 嬉しいメッセージをくださいました。

     そのまま 紹介させてくださいね。


   ☆ ひなながし(流し雛) ・ ・ ・ のイメージでした。

     可憐なお花が、小舟にゆられて ・・・ そんなイメージです。

     流れ流れていくお花には 川沿いを歩く方々の温かな目が ・・・

     

     素敵にイメージしてくださって 本当に ありがとう。

     笑顔いっぱいの あなたに 感謝いたします。  

     




スポンサーサイト

[2014/03/03 22:43] | コサージュ
トラックバック:(0) |


雪国もやし
雪国もやしは・・・ひなながし(流し雛)・・・のイメージでした。
可憐なお花が、小舟にゆられて・・・そんなイメージです。
流れ流れていくお花には・・・川沿いを歩く方々の温かな目が・・・だって、本当に素敵なんですもん。
yokoさん、どうもありがとうございます。
・・・☆感謝、感謝☆・・・


yoko
雪国もやしさん、こんにちは。

あまりにも素敵にイメージしてくださって・・・

感激です。

あなたがイメージした素敵なものがたり、紹介させていただきました。

本当にありがとう。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
雪国もやしは・・・ひなながし(流し雛)・・・のイメージでした。
可憐なお花が、小舟にゆられて・・・そんなイメージです。
流れ流れていくお花には・・・川沿いを歩く方々の温かな目が・・・だって、本当に素敵なんですもん。
yokoさん、どうもありがとうございます。
・・・☆感謝、感謝☆・・・
2014/03/04(Tue) 20:54 | URL  | 雪国もやし #/K0PA3HI[ 編集]
雪国もやしさん、こんにちは。

あまりにも素敵にイメージしてくださって・・・

感激です。

あなたがイメージした素敵なものがたり、紹介させていただきました。

本当にありがとう。
2014/03/04(Tue) 23:59 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ