さまざまな想いを布花に託して
ブログDSC_1108

     柔らかな陽ざしと 優しい風に ~

     春の予感が  ・ ・ ・

     

     




ブログDSC_1110

     春の芽吹き(グリーン) 花(ピンク) 風(ブルー)

     透き通った柔らかな素材の花びらに 色づけして

     春の訪れを心待ちにして 花創り ・ ・ ・

 

     





ブログDSC_1077

     春の予感 ・ ・ ・

           春の風を感じる 幻想花










ブログDSC_0035


     今日 自宅から車で20分で行ける野内川に

     白鳥さんに 会いに行ってきました。

     まずは パンをあげて ごあいさつ・ ・ ・

     それから 写真を 撮りました。

     ピントが思うように合わせられなくて

     ひとり写真 いっこうに 上達しませんが ・ ・ ・

     柔らかな陽ざしと白鳥に 癒されたひとときです。

     

              

     

     
    
.ブログDSC_0016

     柔らかな陽ざしが キラキラ輝き ・ ・ ・

     おだやかに 優しい 白鳥

     






ブログDSC_0021








ブログDSC_0014

     春の予感 ・ ・ ・








[2014/03/15 19:50] | 布花
トラックバック:(0) |


雪国もやし
キラキラ輝く湖面に浮かぶ、真っ白な白鳥さん。
すご~く絵になりますね。
ステキ、ステキ!
(*^^*)
透明感いっぱぃのお花たち・・・今年の流行色を敏感に取り入れてらっしゃるyokoさん・・・さすが・・・v-10
yokoさんの作品に春の陽の光と、春風・・・いっぱぃいっぱ~ぃ感じて帰りま~す。
yokoさん、ありがとうございました。


yoko
雪国もやしさん、こんにちは。

こんな近くの川に白鳥がいるのを知らなくて、身近に見ることができ

本当に嬉しかったです。

雪国青森は雪が多くて大変なときもありますが、自宅から20、30分くらいで

海や山に行けて、自然を満喫することができ、白鳥にも会えて

素晴らしいところです。機会があったら青森にいらしてくださいね。

ありがとう。







コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
キラキラ輝く湖面に浮かぶ、真っ白な白鳥さん。
すご~く絵になりますね。
ステキ、ステキ!
(*^^*)
透明感いっぱぃのお花たち・・・今年の流行色を敏感に取り入れてらっしゃるyokoさん・・・さすが・・・v-10
yokoさんの作品に春の陽の光と、春風・・・いっぱぃいっぱ~ぃ感じて帰りま~す。
yokoさん、ありがとうございました。
2014/03/20(Thu) 14:06 | URL  | 雪国もやし #/K0PA3HI[ 編集]
雪国もやしさん、こんにちは。

こんな近くの川に白鳥がいるのを知らなくて、身近に見ることができ

本当に嬉しかったです。

雪国青森は雪が多くて大変なときもありますが、自宅から20、30分くらいで

海や山に行けて、自然を満喫することができ、白鳥にも会えて

素晴らしいところです。機会があったら青森にいらしてくださいね。

ありがとう。





2014/03/21(Fri) 10:50 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ