さまざまな想いを布花に託して
ブログ20140409_144150

     和紙のさくらの花とつぼみを 大きなお皿に盛りました。

     これから さくらの枝づくりと 仕上げのアレンジです。

     私のイメージ桜 ・ ・ ・ どんなさくらになるでしょう? 

     

     






ブログ20140309_095605

     暖かい日差しを浴びて 気持ちよさそうに ・ ・ ・

     






ブログ20140406_083847

     ソファーの背もたれに乗っかって ひなたぼっこ






ブログ20140306_155400

      かごの中のおまめちゃん ♡ ♡ ♡
     

     





[2014/04/10 12:46] | おまめちゃん
トラックバック:(0) |


雪国もやし
お陽さまのにおいいっぱ~~ぃのおまめちゃん。
かごごと、雪国もやしおばちゃんが連れていきたくなってしまいました。
ほ~んとかわい~~ぃですね。

繭玉のように、ふんわりやわらかな風合いの和紙のさくらの花たち。
これからどんな風になっていくのか・・・楽しみにしております。
yokoさん、いつも素敵な作品をありがとうございます。
ほんわか・・・癒されて帰ります。





yoko
雪国もやしさん、こんにちは。

お陽さまが大好きなおまめちゃん。

お陽さまを追いかけて部屋の中を移動してひなたぼっこ♡

和紙のさくら、やっと完成しました。桜の枝、近いうちに紹介しますね。

いっぱいのさくらのデザインした作品はパリに出展します。

日本古来の伝統の和紙と日本のさくら・WABISABI・

しばらく先になりますが作品がもどってきましたら

紹介したいと思っております。

いつもありがとう♡♡♡

管理人のみ閲覧できます
-



yoko
和紙の歌・・・ありがとうございます。

私は言葉ではうまく表現することができないのですが、

和紙にふれていると本当に歌のように感じます。

手漉きの和紙でお花を創ることができることは喜びです。

そしてあなたから贈られたメッセージに励まされました。ありがとう♡

こんどはどんな和紙の花つくりましょう?

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
お陽さまのにおいいっぱ~~ぃのおまめちゃん。
かごごと、雪国もやしおばちゃんが連れていきたくなってしまいました。
ほ~んとかわい~~ぃですね。

繭玉のように、ふんわりやわらかな風合いの和紙のさくらの花たち。
これからどんな風になっていくのか・・・楽しみにしております。
yokoさん、いつも素敵な作品をありがとうございます。
ほんわか・・・癒されて帰ります。


2014/04/12(Sat) 21:35 | URL  | 雪国もやし #/K0PA3HI[ 編集]
雪国もやしさん、こんにちは。

お陽さまが大好きなおまめちゃん。

お陽さまを追いかけて部屋の中を移動してひなたぼっこ♡

和紙のさくら、やっと完成しました。桜の枝、近いうちに紹介しますね。

いっぱいのさくらのデザインした作品はパリに出展します。

日本古来の伝統の和紙と日本のさくら・WABISABI・

しばらく先になりますが作品がもどってきましたら

紹介したいと思っております。

いつもありがとう♡♡♡
2014/04/13(Sun) 09:29 | URL  | yoko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/13(Sun) 13:55 |   |  #[ 編集]
和紙の歌・・・ありがとうございます。

私は言葉ではうまく表現することができないのですが、

和紙にふれていると本当に歌のように感じます。

手漉きの和紙でお花を創ることができることは喜びです。

そしてあなたから贈られたメッセージに励まされました。ありがとう♡

こんどはどんな和紙の花つくりましょう?
2014/04/14(Mon) 09:25 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ