さまざまな想いを布花に託して
ブログDSC_0281

     4月28日 弘前のさくらを見に行ってきました。 

     弘前城・追手門付近、外堀のさくら ・ ・ ・

     素晴らしい桜に 感激 ・ ・ ・







ブログDSC_0282

     私の写真では さくらの魅力 すべて伝えきれませんが ・ ・ ・

     よかったら さくらの写真に おつき合いくださいね ~






ブログDSC_0157

     雪降る冬のあいだ  春を待ち焦がれ

     さくらを 想い ・ ・ ・

     そう こんな さくらなんですよね ~
     





ブログDSC_0151

     
     






ブログDSC_0148

     

     

     






ブログDSC_0150

     なんて 綺麗な さくらなんでしょう。

     散った花びらにも 風情が ・ ・ ・






ブログDSC_0156






ブログDSC_0153

     さくらに こころ満たされ   し あ わ せ ~

        

     




[2014/05/01 23:48] | 写真を楽しむ
トラックバック:(0) |


雪国もやし
水面(みなも)に映る桜の木。
散り行く桜の花びらも、本当に絵になりますね。
ほ~んとステキ。
ほ~んと・・・☆し あ わ せ☆・・・
yokoさん、素敵なお写真v-212v-25ありがとうございます。



yoko
雪国もやしさん、こんにちは。

自宅から車で1時間くらいかけて弘前城へ行ってきました。

夜桜も見たくて夕方から夜にかけ、さくらを楽しみ写真におさめました。

素晴らしい桜を見ることができ、本当に感激しました。

しあわせをお裾分けできて嬉しいです。ありがとう。

弘前城のさくら・・まだ続きます。



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
水面(みなも)に映る桜の木。
散り行く桜の花びらも、本当に絵になりますね。
ほ~んとステキ。
ほ~んと・・・☆し あ わ せ☆・・・
yokoさん、素敵なお写真v-212v-25ありがとうございます。
2014/05/04(Sun) 22:34 | URL  | 雪国もやし #/K0PA3HI[ 編集]
雪国もやしさん、こんにちは。

自宅から車で1時間くらいかけて弘前城へ行ってきました。

夜桜も見たくて夕方から夜にかけ、さくらを楽しみ写真におさめました。

素晴らしい桜を見ることができ、本当に感激しました。

しあわせをお裾分けできて嬉しいです。ありがとう。

弘前城のさくら・・まだ続きます。

2014/05/04(Sun) 23:04 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ