さまざまな想いを布花に託して
ブログCAI_0224

     本絹ジョーゼットの さくら

     優しく 美しく 儚げに ・ ・ ・

  







ブログDSC_0220

     もう 青森のさくらも 散ってしまいましたが ・ ・ ・

     4月28日 夕方から夜にかけて さくらを楽しみ

     さくらの写真 いっぱい撮りました。

     今日も よかったら おつき合いくださいね。






ブログDSC_0222

     弘前公園の 夜桜

     灯りに照らされ 一段と 美しく ・ ・ ・ 






ブログDSC_0223









ブログDSC_0225









ブログDSC_0234









ブログDSC_0204

     暗くなり始めた頃 弘前公園から見えた岩木山が 

     とっても 素敵でした。

     






[2014/05/11 23:07] | 写真を楽しむ
トラックバック:(0) |

はじめまして
モト
ジョーゼットの桜、はかなくてうつくしいです。
このまま枯れてしまうのでは心配になってしまうくらい。

また遊びにきます。


yoko
もとさん、はじめまして♡

もとさんにさくらを感じていただき、メッセージまで入れてくださって 嬉しく思います。

ありがとうございます。

また遊びにいらしてくださいね。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
はじめまして
ジョーゼットの桜、はかなくてうつくしいです。
このまま枯れてしまうのでは心配になってしまうくらい。

また遊びにきます。
2014/05/12(Mon) 18:51 | URL  | モト #-[ 編集]
もとさん、はじめまして♡

もとさんにさくらを感じていただき、メッセージまで入れてくださって 嬉しく思います。

ありがとうございます。

また遊びにいらしてくださいね。
2014/05/12(Mon) 21:10 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ