さまざまな想いを布花に託して
ブログさくらの装飾

     以前 ホテルに 布花を 装飾させていただいたことがあります。

     季節にあわせ いろんな布花 いっぱい創りました。 

     春には もちろん さくら ・ ・ ・

     ドレスにもさくらのブーケを ・ ・ ・

                     しあわせの さくら

     

               







ブログDSC_0243

     弘前城のさくらを撮り 嬉しい 楽しいひととき ・ ・ ・ 

     4月28日 少し さくらの花びらが 散っていましたが 

     素晴らしいさくらを 見ることができ 最高でした。

     まだまだ 写真を うまく撮ることができませんが

     弘前の素晴らしいさくらを 感じていただけたら

     嬉しいです。





ブログDSC_0248








ブログDSC_0250







ブログDSC_0254









ブログDSC_0260

     弘前城・逆さ天守とさくら









ブログDSC_0266

     さくらの花びらが散り 

                水面に映るさくらと ・ ・ ・

                                

            






ブログDSC_0272

      美しき さくら 

           しあわせな想いを  ・  ・  ・

                                   ありがとう








[2014/05/20 23:46] | 写真を楽しむ
トラックバック:(0) |


雪国もやし
写真を学んだ息子(雪国もやしっ子)とは違い・・・私は、何もわからず撮っている身なのですが・・・(^^>”

yokoさんの撮るお写真には、お花に対する優し~~ぃ想いがいっぱ~ぃなので・・・1枚1枚に愛情を感じてうっとりです。
これからも癒しのお写真の数々・・・心待ちにしております。
いつも本当にありがとうございます。
・・・☆感謝、感謝☆・・・


yoko
雪国もやしさん、こんにちは。

私もまだカメラの操作もなかなか理解できず・・・ひとり迷いながら写真を撮っております。

写真の撮り方の本をそろえてたり、インターネットで勉強しなくてはと思いながら・・・
ひとりでは覚えるの難しいですね。

さくらがあまりにも素晴らしかったので・・・感動とその想いが写真に現れたのかしら?

雪国もやしさんからのお言葉で もっと写真が楽しくなりそうです。

こちらこそ感謝です。ありがとう♡





コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
写真を学んだ息子(雪国もやしっ子)とは違い・・・私は、何もわからず撮っている身なのですが・・・(^^>”

yokoさんの撮るお写真には、お花に対する優し~~ぃ想いがいっぱ~ぃなので・・・1枚1枚に愛情を感じてうっとりです。
これからも癒しのお写真の数々・・・心待ちにしております。
いつも本当にありがとうございます。
・・・☆感謝、感謝☆・・・
2014/05/21(Wed) 11:03 | URL  | 雪国もやし #/K0PA3HI[ 編集]
雪国もやしさん、こんにちは。

私もまだカメラの操作もなかなか理解できず・・・ひとり迷いながら写真を撮っております。

写真の撮り方の本をそろえてたり、インターネットで勉強しなくてはと思いながら・・・
ひとりでは覚えるの難しいですね。

さくらがあまりにも素晴らしかったので・・・感動とその想いが写真に現れたのかしら?

雪国もやしさんからのお言葉で もっと写真が楽しくなりそうです。

こちらこそ感謝です。ありがとう♡



2014/05/21(Wed) 22:02 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ