さまざまな想いを布花に託して
ブログ白いこすもす3

     暑い夏

     少しでも涼しく 感じてもらえますように ・ ・ ・

                          ~ 白いコスモス ~

     







ブログ20140705_105314

     おまめちゃん

     いつもと ちょっと 変わっていませんか?









ブログ20140706_131054

     二週間前に サマーカットされたおまめちゃんです。

     散歩してたら 犬種は? って聞かれてしまいました。





ブログ20140613_085450

     カット前のおまめちゃん

     ロングコート チワワなんです。






ブログ20140724_122259

     庭に蒔いた コスモスの種

     楽しみにしていたコスモスが咲き始めました。

   





ブログ20140724_152728

     風にゆれるコスモスの花   とっても好きなんです。








ブログ20140724_121137

     アトリエにあった コスモスの花を

     おまめちゃんにつけてみましたが ・ ・ ・

                              






[2014/07/24 23:42] | おまめちゃん
トラックバック:(0) |


bunrumama
こんにちは♪
サマーカットのおまめちゃん、可愛いです!^^
スムーチーちゃんみたいです♪*^^*!

ずーっと前に、ルージュもカットしてもらったことがあるのですが、そのときは、やっぱり、違う犬種のようになってしまいました(笑)^^


雪国もやし
おまめちゃんのナイスなボディー。
コスモスのお花をつけて、と~ってもキュートですね~。
おまめちゃん、今日のこの暑さ・・・大丈夫ですか?
猛烈な暑さが続きそうですので、おまめちゃん&yokoさん・・・おからだくれぐれもご自愛くださいね。



yoko
bunrumamaさん、こんにちは。
暑い夏がくる頃、毎年のようにサマーカットされてしまいます。娘の意向で・・・
最初はなんだか可哀想な気がしていましたが、今はそんなおまめちゃんも可愛いなあと・・・フフッ
bunrumamaさんのワンちゃんたちもそれぞれに個性があって可愛いですね。
微笑ましく癒されてます。メッセージをいただきとっても嬉しいです。
ありがとう。



yoko
雪国もやしさん、こんにちは。

庭に咲いたコスモスの花を見たら嬉しくて・・・
アトリエにだいぶ前に作ったコスモスで遊んでしまいました。
お花もおまめちゃんの表情も微妙ですね。

雪国もやしさんのお気遣い 嬉しく思います。
雪国もやしさん、ポールくんも熱中症に気をつけてくださいね。

ありがとう。


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは♪
サマーカットのおまめちゃん、可愛いです!^^
スムーチーちゃんみたいです♪*^^*!

ずーっと前に、ルージュもカットしてもらったことがあるのですが、そのときは、やっぱり、違う犬種のようになってしまいました(笑)^^
2014/07/25(Fri) 12:32 | URL  | bunrumama #-[ 編集]
おまめちゃんのナイスなボディー。
コスモスのお花をつけて、と~ってもキュートですね~。
おまめちゃん、今日のこの暑さ・・・大丈夫ですか?
猛烈な暑さが続きそうですので、おまめちゃん&yokoさん・・・おからだくれぐれもご自愛くださいね。
2014/07/25(Fri) 12:56 | URL  | 雪国もやし #/K0PA3HI[ 編集]
bunrumamaさん、こんにちは。
暑い夏がくる頃、毎年のようにサマーカットされてしまいます。娘の意向で・・・
最初はなんだか可哀想な気がしていましたが、今はそんなおまめちゃんも可愛いなあと・・・フフッ
bunrumamaさんのワンちゃんたちもそれぞれに個性があって可愛いですね。
微笑ましく癒されてます。メッセージをいただきとっても嬉しいです。
ありがとう。
2014/07/25(Fri) 23:53 | URL  | yoko #-[ 編集]
雪国もやしさん、こんにちは。

庭に咲いたコスモスの花を見たら嬉しくて・・・
アトリエにだいぶ前に作ったコスモスで遊んでしまいました。
お花もおまめちゃんの表情も微妙ですね。

雪国もやしさんのお気遣い 嬉しく思います。
雪国もやしさん、ポールくんも熱中症に気をつけてくださいね。

ありがとう。
2014/07/26(Sat) 00:18 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ