さまざまな想いを布花に託して
ブログスイトピー1

     涼しくなり 秋の気配を 少し感じられるように

     なりました。

     春に コスモスの種を蒔き、7月中旬頃から

     背丈の小さなコスモスが 咲き始めましたが

     遅れてここ数日の間に 八重咲きのコスモスが

     咲きました~

     嬉しくて カメラを持ち出し 写真を撮りました。

     

     

     
ブログDSC_0428

     花びら たくさん ~ 

              花びら 何枚あるのでしょう?





ブログDSC_0435

     曇りの日ですが  パーッと 明るく感じさせます。
     



ブログDSC_0431

     こんにちは ~



ブログDSC_0441
 
     コスモス咲いて ~

                 これからの秋  楽しめそう ・ ・ ・



              



スポンサーサイト

[2014/08/18 23:46] | コスモスの花
トラックバック:(0) |


いろもりカラス
八重咲コスモスって、初めて見ました。
花びらがこれでもかというくらいついてるんですね。
とてもきれいです~。(^-^)



yoko
いろもりカラスさん、こんにちは。

八重咲きコスモスを昨年、初めて見て驚きました。

そして小さなコスモスと八重咲きコスモスの二種類の種をいただき
春、庭に蒔きました。

つぼみができて花開くのを待ちわびわくわくしてました。

八重咲きコスモスもいろいろあり、後日また違う色と花びらのコスモス
紹介しますね~

ありがとう♡


雪国もやし
繊細な葉と、八重の花びら・・・秋風にそよそよ吹かれている様子を想像して・・・涼しい気持ちでいっぱいになりました。
yokoさんのお写真のボケぐあい。
と~~っても素敵です。
主役の秋桜が、もっとも~っと引き立って見えました。
(*^^*)


yoko
雪国もやしさん、こんにちは。

コスモスの花、大好きで数年前からコスモスの種を蒔いて
楽しんおります。

今年はあまり背丈が大きくならないコスモスと
八重咲きのコスモスの種を蒔きました。

昨年のコスモスのこぼれ種で咲いたコスモスと
三種類のコスモスが咲いております。

写真は相変わらず初心者のままですが自分なりに楽しんで
撮っております。

雪国もやしさんにほめていただいて嬉しい~
ありがとう♡





コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
八重咲コスモスって、初めて見ました。
花びらがこれでもかというくらいついてるんですね。
とてもきれいです~。(^-^)
2014/08/19(Tue) 00:17 | URL  | いろもりカラス #X15q836A[ 編集]
いろもりカラスさん、こんにちは。

八重咲きコスモスを昨年、初めて見て驚きました。

そして小さなコスモスと八重咲きコスモスの二種類の種をいただき
春、庭に蒔きました。

つぼみができて花開くのを待ちわびわくわくしてました。

八重咲きコスモスもいろいろあり、後日また違う色と花びらのコスモス
紹介しますね~

ありがとう♡
2014/08/19(Tue) 10:23 | URL  | yoko #-[ 編集]
繊細な葉と、八重の花びら・・・秋風にそよそよ吹かれている様子を想像して・・・涼しい気持ちでいっぱいになりました。
yokoさんのお写真のボケぐあい。
と~~っても素敵です。
主役の秋桜が、もっとも~っと引き立って見えました。
(*^^*)
2014/08/21(Thu) 08:20 | URL  | 雪国もやし #/K0PA3HI[ 編集]
雪国もやしさん、こんにちは。

コスモスの花、大好きで数年前からコスモスの種を蒔いて
楽しんおります。

今年はあまり背丈が大きくならないコスモスと
八重咲きのコスモスの種を蒔きました。

昨年のコスモスのこぼれ種で咲いたコスモスと
三種類のコスモスが咲いております。

写真は相変わらず初心者のままですが自分なりに楽しんで
撮っております。

雪国もやしさんにほめていただいて嬉しい~
ありがとう♡



2014/08/22(Fri) 10:33 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ