さまざまな想いを布花に託して
ブログピンクのローズブーケ2


     お母様が 娘さんの幸せを願い 贈るブーケ

     私も 心を込めて 創らせていただきました。

     ご結婚 おめでとう ございます。

     ~ お幸せに ~ 







ブログピンクのローズブーケ1

     シルクサテンの大輪の薔薇と オーガンジーのスイトピー、

     ライラックの小花、透き通ったフェザーシルクのリーフを入れて

     ドレスに合わせ イメージして創った 薔薇のブーケです。


     ~ 喜んでいただいて 私もとっても嬉しく 幸せに思います。

        こちらこそ どうも ありがとうございました。 ~







スポンサーサイト

[2014/09/10 21:31] | ウエディングブーケと花飾り
トラックバック:(0) |


雪国もやし
親御さんの想い、yokoさんの想い・・・きっと花嫁さんに届くことでしょう。
嫁がれる花嫁さんに、素敵な未来がありますようにお祈りしております。
しあわせのおすそわけ・・・ありがとうございました。
・・・☆感謝、感謝☆・・・


katataka
yokoさん こんばんは。
お陰様で、幸せいっぱいの結婚式でした。
ありがとうございました。
お色直しのブーケは、それはそれは見事で
だれもが素敵!綺麗!と連発しておりました。
ブログの写真はフラッシュをたいて撮ったので上手く撮れませんでした。
ゴメンなさい。
雪もやしさん 始めまして。
素敵な言葉をありがとうございます。




yoko
雪国もやしさん、こんにちは。

想いは届き、幸せいっぱい感じられたようで私も自分のことのように
嬉しいです。

幸せのお手伝い少しだけさせていただいたような・・・

雪国もやしさんの素敵な言葉にkatatakaさんも喜んでいらっしゃいます。

優しい気づかいに感謝です。ありがとうございます。


yoko
katatakaさん、こんにちは。

訪問させていただいたとき、ドレス姿の素敵なお嬢様を見て
感激いたしました。

ブーケを喜んでくださって紹介していただいたことに感謝いたします。

お花を創っていてこんなに嬉しいことはありません。

優しいお心遣いに私も幸せいっぱい ~ 本当にありがとうございました。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
親御さんの想い、yokoさんの想い・・・きっと花嫁さんに届くことでしょう。
嫁がれる花嫁さんに、素敵な未来がありますようにお祈りしております。
しあわせのおすそわけ・・・ありがとうございました。
・・・☆感謝、感謝☆・・・
2014/09/11(Thu) 09:45 | URL  | 雪国もやし #/K0PA3HI[ 編集]
yokoさん こんばんは。
お陰様で、幸せいっぱいの結婚式でした。
ありがとうございました。
お色直しのブーケは、それはそれは見事で
だれもが素敵!綺麗!と連発しておりました。
ブログの写真はフラッシュをたいて撮ったので上手く撮れませんでした。
ゴメンなさい。
雪もやしさん 始めまして。
素敵な言葉をありがとうございます。

2014/09/11(Thu) 18:35 | URL  | katataka #T4iTjaJU[ 編集]
雪国もやしさん、こんにちは。

想いは届き、幸せいっぱい感じられたようで私も自分のことのように
嬉しいです。

幸せのお手伝い少しだけさせていただいたような・・・

雪国もやしさんの素敵な言葉にkatatakaさんも喜んでいらっしゃいます。

優しい気づかいに感謝です。ありがとうございます。
2014/09/11(Thu) 22:46 | URL  | yoko #-[ 編集]
katatakaさん、こんにちは。

訪問させていただいたとき、ドレス姿の素敵なお嬢様を見て
感激いたしました。

ブーケを喜んでくださって紹介していただいたことに感謝いたします。

お花を創っていてこんなに嬉しいことはありません。

優しいお心遣いに私も幸せいっぱい ~ 本当にありがとうございました。
2014/09/11(Thu) 23:09 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ