さまざまな想いを布花に託して
ブログビロードのミニバラ

     ビロードの小さなバラたち 

                   秋を楽しんで ~




ブログビロードのミニバラ2

     ビロードの素材で 温かみのある優しいバラに ・ ・ ・








ブログ黄花コスモス1

     9月14日 青森の山道をドライブ、秋を楽しみました。

     雲谷ヒルズの 黄花コスモス ~






ブログ黄花コスモス2

     秋風に 軽やかに舞い 






ブログ黄花コスモス3

     今にも 空に 飛んでいきそうな ~






ブログ睡蓮沼1

     睡蓮沼 
  
     スイレン科のエゾヒツジグサが自生していることから

     睡蓮沼と呼ばれています。

     スイレンが咲く頃 また写真を 撮りに来ましょう。 






ブログ睡蓮沼2

     八甲田連峰を望み ~

     沼に 空と雲、木々が映りこんでいます。

     八甲田の自然は  素晴らしい ~
     






ブログ夏泊夕日1

     山道を更に奥に 七戸の方へ向かいました。

     そして帰りは 海岸線を通り 夏泊半島へ ・ ・ ・

     ちょうど 夕日が沈むところでした。 


     

     


ブログ夏泊夕日2

     山や海に囲まれて ~

     青森の自然っていいな ~  






スポンサーサイト

[2014/10/02 23:33] | 写真を楽しむ
トラックバック:(0) |


雪国もやし
このところ、ココロが凹むことがあったので・・・yoko
さんの素敵な作品と、心癒されるお写真を拝見して元気を頂きました。
しっかり充電して帰ります。
yokoさん、どうもありがとうございました。
・・・☆感謝、感謝☆・・・
(*^^*)


-
雪国もやしさん、こんにちは。

いつも雪国もやしさんの優しいメッセージに元気をいただいている私です。

そんな雪国もやしさんを少しでもココロ元気にさせてあげたいな~

後であなたのために おまめちゃんの写真アップしますね~♡♡♡

あなたの優しいココロ 大好きです。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
このところ、ココロが凹むことがあったので・・・yoko
さんの素敵な作品と、心癒されるお写真を拝見して元気を頂きました。
しっかり充電して帰ります。
yokoさん、どうもありがとうございました。
・・・☆感謝、感謝☆・・・
(*^^*)
2014/10/04(Sat) 21:07 | URL  | 雪国もやし #/K0PA3HI[ 編集]
雪国もやしさん、こんにちは。

いつも雪国もやしさんの優しいメッセージに元気をいただいている私です。

そんな雪国もやしさんを少しでもココロ元気にさせてあげたいな~

後であなたのために おまめちゃんの写真アップしますね~♡♡♡

あなたの優しいココロ 大好きです。
2014/10/05(Sun) 10:33 | URL  |  #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ