さまざまな想いを布花に託して
ブログDSC_0577
                      yoko hand made flower

     いつも 楽しく 幸せを感じていられたら と思いますが、

     いろんな出来事に こころ痛むときがあります。

     そんなときは こころを癒してくれる

     好きなお花でも 眺めましょう。



     


     

        
ブログ20141005_105802

     あなたにとって癒されるものはなんでしょう?

     私は おまめちゃんに 癒されております。

     あなたも いかがでしょうか ~

     ロングコートチワワのおまめちゃんです。 よろしくね。 

     (サマーカットした毛が伸びてきましたよ。)

          




ブログ20140913_081351

     ときには やんちゃに いたずらを ・ ・ ・




ブログ20141004_231527

     かわいい足と おまめちゃん



ブログ20141005_114240

     おまめちゃんと散歩した~い 



ブログ20141005_105600

     美味しかった ~



ブログ20141005_105751

     おまめちゃんのまなざしに こころ癒されて ・ ・ ・






[2014/10/06 00:28] | おまめちゃん
トラックバック:(0) |


雪国もやし
このところの哀しい報道に、テレビや新聞を見ながら涙が止まらない雪国もやしです。
親御さんのお気持ちを思うと、もぅ・・・哀しくて、切なくて・・・。

ふんわり優しい、おまめちゃんに元気を頂いて帰ります。
yokoさん、おまめちゃん・・・本当にありがとうございました。



yoko
雪国もやしさん、

本当に最近は哀しい報道が続きますね。

私もご家族のことを思うと こころ痛み哀しくなります。

雪国もやしさんのように人の痛みがわかる優しい気持ちを

みんなが持ってくれたらいいのに~

少しでもこころ癒されますように・・・♡







コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
このところの哀しい報道に、テレビや新聞を見ながら涙が止まらない雪国もやしです。
親御さんのお気持ちを思うと、もぅ・・・哀しくて、切なくて・・・。

ふんわり優しい、おまめちゃんに元気を頂いて帰ります。
yokoさん、おまめちゃん・・・本当にありがとうございました。
2014/10/07(Tue) 14:42 | URL  | 雪国もやし #/K0PA3HI[ 編集]
雪国もやしさん、

本当に最近は哀しい報道が続きますね。

私もご家族のことを思うと こころ痛み哀しくなります。

雪国もやしさんのように人の痛みがわかる優しい気持ちを

みんなが持ってくれたらいいのに~

少しでもこころ癒されますように・・・♡





2014/10/07(Tue) 21:20 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ