さまざまな想いを布花に託して
ブログ野菜1
                      yoko hand made flower

     野菜作り ~ 

     収穫した野菜は玉ねぎ、アスパラ、ニンニク、ピーマン

     自分でつくった野菜を並べて ニンマリ ・ ・ ・





ブログかごの野菜

     きょうの料理は なにを作ろうかな ~     




ブログDSC_0738

     岩木山を 右に前にと目にしながら 車を走らせると

     赤く色づいてきたリンゴの実が なっていました。

     にわか雨に 濡れたリンゴ 撮ってみました ~

     
     





ブログDSC_0740

     もう少し赤くなったら 収穫でしょうか?
     




ブログDSC_0737

     青森りんご 美味しいですよ ~

                  みなさん 食べてくださいね~
     





ブログDSC_1070

     津軽地方 岩木山の見える 田園風景 ~  (10月3日)




ブログDSC_1075

     岩木山が見えると 嬉しくて ~

     岩木山を望む風景が 好き ・ ・ ・





スポンサーサイト

[2014/10/10 23:17] | 写真を楽しむ
トラックバック:(0) |


katataka
手作り野菜に感激です。
夫:美味しそう!
  yokoさんって野菜も作ってるの?
私:布花だよ!
夫:本物かと思った!
布花で野菜は、想像もしていませんでした。
瑞々しいりんごと岩木山の自然風景。
空気が澄み渡っているようです。
素敵な風景です。






yoko
katatakaさん、こんにちは。

ご夫婦で見て話題にしてくださってとっても嬉しいです。

ありがとうございます。

布でなんでも創れそうな気がしています。

他にラデッシュ、ナス、きゅうり、にんじん、トウガラシなど・・・
いろいろ作りましたよ~

写真に撮らなかったので残っていないのですが・・・

私が住んでいる青森の魅力を伝えたいなあと思うこの頃です。

雪の多い厳しい自然もありますが、だからこそ春、夏、秋の

自然の移り変わりに魅力を感じるのかもしれませんね。







コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
手作り野菜に感激です。
夫:美味しそう!
  yokoさんって野菜も作ってるの?
私:布花だよ!
夫:本物かと思った!
布花で野菜は、想像もしていませんでした。
瑞々しいりんごと岩木山の自然風景。
空気が澄み渡っているようです。
素敵な風景です。



2014/10/12(Sun) 03:01 | URL  | katataka #T4iTjaJU[ 編集]
katatakaさん、こんにちは。

ご夫婦で見て話題にしてくださってとっても嬉しいです。

ありがとうございます。

布でなんでも創れそうな気がしています。

他にラデッシュ、ナス、きゅうり、にんじん、トウガラシなど・・・
いろいろ作りましたよ~

写真に撮らなかったので残っていないのですが・・・

私が住んでいる青森の魅力を伝えたいなあと思うこの頃です。

雪の多い厳しい自然もありますが、だからこそ春、夏、秋の

自然の移り変わりに魅力を感じるのかもしれませんね。





2014/10/12(Sun) 11:51 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ