さまざまな想いを布花に託して
ブログコスモス装花
                    yoko hand made flower

     庭のコスモスが咲き終わり 秋から冬へと

     季節が移りゆこうとしています。

     なんだか 寂しいような気持ちに ・ ・ ・





ブログDSC_0868

     コスモスが好きで 春に種を蒔いたら こんなにいっぱい

     咲いてくれました。

     庭にコスモスが咲き始めた頃に 八重咲きのコスモス

     いろいろ 紹介しましたよね。 

     以前に紹介しきれなかった 庭のコスモスを

     また 紹介したいと思います。

     良かったら おつき合いくださいね。

     
    
ブログDSC_0479




ブログDSC_0483

     ハッピーリング  

     早咲きで 一番に咲いてくれました。



ブログDSC_0651

     ピンクのふちどりのコスモス



ブログDSC_0751




ブログDSC_0477

     白いコスモスのように見えますが 淡ーいピンク色



ブログDSC_0726

     花芯のまわりの中心がローズ色



ブログDSC_0789

     素敵なピンク



ブログDSC_1123

     可愛らしい ~



ブログDSC_0802

     煌めいて ・ ・ ・ 

   
     庭には 本当にいろいろな種類のコスモスが咲き

     私を癒し楽しませてくれました。





スポンサーサイト

[2014/11/04 23:53] | コスモスの花
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ