さまざまな想いを布花に託して
ブログ薔薇の饗宴
                  yoko hand made flower

     青森はすっかり寒くなり 初雪が降りました。

     深まりゆく秋から冬へと季節が変わり  ・ ・ ・

     もめんを秋色に染めたドライの薔薇とアジサイ

     そしてシールで創った冬の薔薇

     

     



ブログDSC_1231

      今では紅葉も終わり、紅葉を撮った写真の

      紹介が 遅くなってしまいましたが ・ ・ ・

      紅葉の弘前・最勝院五重塔です。(10月22日)

      

      

ブログDSC_1238





ブログDSC_1249





ブログDSC_1255





ブログDSC_1261

     澄みきった青空に映える 紅葉と五重塔






[2014/11/15 00:53] | 写真を楽しむ
トラックバック:(0) |


ふくちゃん
弘前は文化の香りがしますね。こんな立派な五重塔があるとは。北九州は何もありませんが、工業地帯の跡があります。多くの工場が鹿島や千葉に行き、人口が少なくなりました。


yoko
ふくちゃん、こんにちは。

弘前は弘前城はじめまわりに位置する歴史的保存建造物がいくつかあります。
五重塔もそのひとつです。

私は青森市内に住んでおりますが弘前に行く機会が多く
情緒ある弘前を歩きながら楽しんでおります。

人口の減少は青森も深刻になってきているようです。
コメントいただきありがとうございます。





コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
弘前は文化の香りがしますね。こんな立派な五重塔があるとは。北九州は何もありませんが、工業地帯の跡があります。多くの工場が鹿島や千葉に行き、人口が少なくなりました。
2014/11/16(Sun) 07:47 | URL  | ふくちゃん #-[ 編集]
ふくちゃん、こんにちは。

弘前は弘前城はじめまわりに位置する歴史的保存建造物がいくつかあります。
五重塔もそのひとつです。

私は青森市内に住んでおりますが弘前に行く機会が多く
情緒ある弘前を歩きながら楽しんでおります。

人口の減少は青森も深刻になってきているようです。
コメントいただきありがとうございます。



2014/11/17(Mon) 00:19 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ