さまざまな想いを布花に託して
ブログあじさい10

     ~ こころ ~

     私にとって うれしい 嬉しい 出来事がありました。

     布花を創り続け 地元で展示会を開催しておりましたが

     陽子の花 を地方から広く多くの方々に 発信できたらと

     ブログを始めるのが夢でした。

     還暦を迎えたころ、娘が ~ 陽子の花 ~ を

     立ち上げてくれて 夢が叶いました。  それから 

     さまざまな布花を紹介させていただき 現在に至ります。

     そんな中 ブログを訪問させていただいている 

     N郎さんから 嬉しいお話がありました。

     お花の写真に N郎さんの曲を流してくださると ・ ・ ・

     そして素敵に編集してくださいました。

     こんなに 嬉しいことはありません。

     N郎さん ありがとうございました。

     感謝の気持ちでいっぱいです。


    ☆ N郎さんのブログを開いてくださると 
    11/13  ~ ラベンダーな夜 ~ の番組で
    13分後から N郎さんがお花の紹介をしてくださいます。
    N郎さんの感性への想いのお話に嬉しく感激いたしました。
    訪問して 見てくださったら 嬉しく思います。

     

     
     
スポンサーサイト

[2014/11/17 16:04] | 感謝
トラックバック:(0) |

しあわせのおすそわけ
雪国もやし
素敵なご縁・・・ステキな縁(えにし)。
それもまた、yokoさんの作品や・・・yokoさんご自身の持ってらっしゃる魅力がなせるわざ。
いぃお話を聞かせていただき・・・雪国もやしまで、嬉しい気持ちでいっぱぃです。
しあわせのおすそわけ・・・ありがとうございます。
・・・☆感謝、感謝☆・・・
(*^^*)


yoko
雪国もやしさん、こんにちは。

本当に素敵なご縁・・・大切にしたいですよね。

こうして自分のことのように喜んでくださる雪国

もやしさんにもご縁を感じて嬉しく思っております。

こちらこそありがとうございます。


アイズのひろみ
始めましてのご挨拶の前に
何度も泣きそうになっています...v-290
素敵なご縁に本当にどうもありがとうございますv-421


yoko
アイズのひろみさん、こんにちは。

ご訪問いただきメッセージまでくださって

ありがとうございます。

アイズのひろみさんとのご縁も嬉しく大切にしたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


綺麗な布花に感激致しました
松山
陽子様
初めてコメントさせていただきます。
N郎♪さんのブログで紹介された記事を見て参りました。

生花と見間違う程のリアルな質感に感激致しました。
過去のブログもいろいろと拝見し、お花に囲まれて暮らすことの素晴らしさを改めて感じております。
布の温かみは今からの季節は特に傍に置きたいですね。

和紙の作品も拝見致しました。
ふんわりとした柔らかさが素敵ですね。




yoko
松山様、こんにちは。

松山様からのメッセージ、とっても嬉しく読ませていただきました。

N郎さんとの歌と布花のコラボで、布花をより魅力的に表現して
いただきました。

そして松山様からこうしてメッセージをいただくことができ
布花を創り続けて良かった~と幸せな気持ちになっております。

本当にありがとうございます。

布はもちろんですが和紙の魅力を活かしつついろんなお花を
これからも咲かせ続けたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
しあわせのおすそわけ
素敵なご縁・・・ステキな縁(えにし)。
それもまた、yokoさんの作品や・・・yokoさんご自身の持ってらっしゃる魅力がなせるわざ。
いぃお話を聞かせていただき・・・雪国もやしまで、嬉しい気持ちでいっぱぃです。
しあわせのおすそわけ・・・ありがとうございます。
・・・☆感謝、感謝☆・・・
(*^^*)
2014/11/18(Tue) 14:30 | URL  | 雪国もやし #/K0PA3HI[ 編集]
雪国もやしさん、こんにちは。

本当に素敵なご縁・・・大切にしたいですよね。

こうして自分のことのように喜んでくださる雪国

もやしさんにもご縁を感じて嬉しく思っております。

こちらこそありがとうございます。
2014/11/18(Tue) 22:56 | URL  | yoko #-[ 編集]
始めましてのご挨拶の前に
何度も泣きそうになっています...v-290
素敵なご縁に本当にどうもありがとうございますv-421
2014/11/19(Wed) 23:09 | URL  | アイズのひろみ #N.CarXIg[ 編集]
アイズのひろみさん、こんにちは。

ご訪問いただきメッセージまでくださって

ありがとうございます。

アイズのひろみさんとのご縁も嬉しく大切にしたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。
2014/11/20(Thu) 20:07 | URL  | yoko #-[ 編集]
綺麗な布花に感激致しました
陽子様
初めてコメントさせていただきます。
N郎♪さんのブログで紹介された記事を見て参りました。

生花と見間違う程のリアルな質感に感激致しました。
過去のブログもいろいろと拝見し、お花に囲まれて暮らすことの素晴らしさを改めて感じております。
布の温かみは今からの季節は特に傍に置きたいですね。

和紙の作品も拝見致しました。
ふんわりとした柔らかさが素敵ですね。

2014/11/23(Sun) 00:22 | URL  | 松山 #-[ 編集]
松山様、こんにちは。

松山様からのメッセージ、とっても嬉しく読ませていただきました。

N郎さんとの歌と布花のコラボで、布花をより魅力的に表現して
いただきました。

そして松山様からこうしてメッセージをいただくことができ
布花を創り続けて良かった~と幸せな気持ちになっております。

本当にありがとうございます。

布はもちろんですが和紙の魅力を活かしつついろんなお花を
これからも咲かせ続けたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

2014/11/23(Sun) 11:23 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ