さまざまな想いを布花に託して
ブログ20120303123522f77
                  yoko hand made flower

     花から花へ 舞う 蝶のように ・ ・ ・

               青い蝶は 幸せを求めて ~





ブログIMG_0178

    12月に入り 雪模様で寒い日が続いてますが ・ ・ ・

    雪降る前の11月30日は風もなく穏やかな日でした。

    おまめちゃんのいつものイチョウ並木の散歩道 ・ ・ ・

    イチョウの葉はすでにみんな散ってしまい

    おまめちゃんはイチョウの葉を踏みながらお散歩です。



ブログIMG_0192

    秋にはたくさん庭に 咲いてたコスモスでしたが

    その日はたった一枝だけ 健気に咲いていました。


ブログIMG_0106

    おまめちゃんの右後方にコスモスが咲いています。

ブログIMG_0115

     
ブログIMG_0126


ブログIMG_0127


ブログIMG_0140

    おまめちゃんの気持ち ~ 表情いろいろでした。

    楽しい 一日を お過ごしくださいね ~






ブログIMG_0259

    追記 12月5日  

        おまめちゃんのイチョウ並木の散歩道

        あっという間に景色は 様変わり ・ ・ ・

        降りしきる雪の中のお散歩です。

        雪なんかに 負けないぞ ~

     




スポンサーサイト

[2014/12/04 23:40] | おまめちゃん
トラックバック:(0) |


雪国もやし
おまめちゃん・・・

  お洋服とリード

おそろいですか?
素敵、ステキ~っ!
お似合いですよ~。

くりっくり・・・おめめの表情が・・・かわい~~~ぃ!
おまめちゃんのしあわせそうなお顔に癒されました。
おまめちゃん、あったか~~ぃお家に帰ってから、yokoママさんに

  ころりん雪玉

とってもらったのかな?
おまめちゃん、どうもありがとぅ。
今日も、テクテク・・・お散歩を楽しんできてくださいね。



yoko
雪国もやしさん、こんにちは。

洋服とリードを合わせて一緒にいただきました~

かわいいでしょう~ ありがとう~

おまめちゃんは寒がりなので、あんまり寒いとお散歩したくない~って

顔をみあげてうったえるんですよ~。その目に弱いんですよね~

親ばかな私です。(笑)  雪国もやしさん、ありがとうございます。





コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
おまめちゃん・・・

  お洋服とリード

おそろいですか?
素敵、ステキ~っ!
お似合いですよ~。

くりっくり・・・おめめの表情が・・・かわい~~~ぃ!
おまめちゃんのしあわせそうなお顔に癒されました。
おまめちゃん、あったか~~ぃお家に帰ってから、yokoママさんに

  ころりん雪玉

とってもらったのかな?
おまめちゃん、どうもありがとぅ。
今日も、テクテク・・・お散歩を楽しんできてくださいね。
2014/12/12(Fri) 12:33 | URL  | 雪国もやし #/K0PA3HI[ 編集]
雪国もやしさん、こんにちは。

洋服とリードを合わせて一緒にいただきました~

かわいいでしょう~ ありがとう~

おまめちゃんは寒がりなので、あんまり寒いとお散歩したくない~って

顔をみあげてうったえるんですよ~。その目に弱いんですよね~

親ばかな私です。(笑)  雪国もやしさん、ありがとうございます。



2014/12/13(Sat) 00:42 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ