さまざまな想いを布花に託して
ブログDSC_5316
               yoko hand made flower

     雪がたくさん降り  青森は銀世界です。

     ~ 雪に咲いた花 ~

     キャンバスに布の花を 描いてみました。

     しんしんと 雪の降る夜に ・ ・ ・






ブログDSC_5342

    白を基調に薔薇、フランネルフラワー、アジサイの花を

    創り描いてみました。

    キャンバスと布に石膏を塗って遊び 芸術的に ・ ・ ・

     




     
スポンサーサイト

[2014/12/08 23:27] | 布花
トラックバック:(0) |


雪国もやし
一面の銀世界に、白いお花たち。
花台(土台)から、あふれんばかりに咲きほこった白い花々が、本当に素敵です。
芸術的・・・その言葉以外に見つからない・・・気がします。
yokoさんの世界に、どっぷりつかって帰ります。
yokoさん、どうもありがとうございました。


yoko
雪国もやしさん、いつもありがとうございます。

布花をはじめて、芸術の花として見てもらえるような花を創りたい・・・と想い

今まで創り続けてきました。

だから・・・とっても嬉しいです。本当にありがとう♡

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
一面の銀世界に、白いお花たち。
花台(土台)から、あふれんばかりに咲きほこった白い花々が、本当に素敵です。
芸術的・・・その言葉以外に見つからない・・・気がします。
yokoさんの世界に、どっぷりつかって帰ります。
yokoさん、どうもありがとうございました。
2014/12/12(Fri) 12:29 | URL  | 雪国もやし #/K0PA3HI[ 編集]
雪国もやしさん、いつもありがとうございます。

布花をはじめて、芸術の花として見てもらえるような花を創りたい・・・と想い

今まで創り続けてきました。

だから・・・とっても嬉しいです。本当にありがとう♡
2014/12/13(Sat) 00:57 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ