さまざまな想いを布花に託して
ブログIMG_0297
                yoko hand made flower

     アトリエの出窓にクリスマスの装飾

     ワイヤーのツリーにブルーのスイトピーを飾り

     イルミネーションを点灯させました。

     道ゆく人たちにクリスマス気分を味わっていただき

     喜んでいただけたら 嬉しいな ~

     

     
     

  
ブログIMG_0330

     ツリーの下で薔薇やガーベラなどの花たちが

     クリスマスソングを歌っていますよ ~





ブログIMG_0328

     照明を明るくして 撮ってみました ~




ブログIMG_0317

     クリスマスソング  聞こえてきませんか ~ ♪ ♪♪

      




スポンサーサイト

[2014/12/13 21:48] | クリスマス
トラックバック:(0) |


katataka
なんて素敵なイルミネーションなのでしょう。
クリスマスソング 聞こえますよー♪
外からだけではもったいない。
アトリエに入って見たい方が沢山
いらっしゃるのではないでしょうか?
私も見て見たいひとりです。
見ているだけでこころウキウキ
嬉しくなってしまいます。



yoko
katatakaさん、こんにちは。

クリスマスソング、感じてくださって嬉しいです。

ありがとう~♡♡♡

アトリエに来てみたいと思ってくださる方がいらっしゃっるとしたら

嬉しいですね。katatakaさんの優しいメッセージに感激です。

お知らせくださったらいつでもアトリエ開放しますよ~。

遠いのでそうもいきませんよね。アトリエの様子、また紹介いたしますね。



もうすぐクリスマスですね
松山
キレイなイルミネーション、素敵です。
“道ゆくひとたちに・・・・”という陽子さんのお心遣いにハートが温かくなりました。
クリスマスが近づくとウキウキしますね。
ガーベラも薔薇に負けず艶っぽく見えるのは陽子さんのマジックでしょうか ^^


yoko
松山さん、こんにちは。

クリスマスのこの時期、私もイルミネーションが見るとウキウキ嬉しくなります。

いろんなイルミネーションを見に歩きたいのですがまだなんです。

12月に入ってから雪が多く引きこもっております。(笑)
風邪もひいておりましたが・・・

アトリエができてから20年近く庭のモミの木と出窓にイルミネーションを
点灯させてきました。

でも昨年、庭を造り替えモミの木を移植したらモミの木を枯らしてしまい、イルミネーションを点灯させることができませんでした。(涙)

今年イルミネーションが点灯するのを心待ちにしている方がいらっしゃると聞いて、まず出窓を飾り点灯させました。

そして家の外壁にと準備をしていたのですが、雪に阻まれております。

自分だけでなくみなさんに楽しんでいただいて小さなしあわせ感じていただけたら嬉しいですね。ありがとうございます。






コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
なんて素敵なイルミネーションなのでしょう。
クリスマスソング 聞こえますよー♪
外からだけではもったいない。
アトリエに入って見たい方が沢山
いらっしゃるのではないでしょうか?
私も見て見たいひとりです。
見ているだけでこころウキウキ
嬉しくなってしまいます。
2014/12/14(Sun) 11:03 | URL  | katataka #T4iTjaJU[ 編集]
katatakaさん、こんにちは。

クリスマスソング、感じてくださって嬉しいです。

ありがとう~♡♡♡

アトリエに来てみたいと思ってくださる方がいらっしゃっるとしたら

嬉しいですね。katatakaさんの優しいメッセージに感激です。

お知らせくださったらいつでもアトリエ開放しますよ~。

遠いのでそうもいきませんよね。アトリエの様子、また紹介いたしますね。

2014/12/14(Sun) 23:34 | URL  | yoko #-[ 編集]
もうすぐクリスマスですね
キレイなイルミネーション、素敵です。
“道ゆくひとたちに・・・・”という陽子さんのお心遣いにハートが温かくなりました。
クリスマスが近づくとウキウキしますね。
ガーベラも薔薇に負けず艶っぽく見えるのは陽子さんのマジックでしょうか ^^
2014/12/15(Mon) 23:36 | URL  | 松山 #-[ 編集]
松山さん、こんにちは。

クリスマスのこの時期、私もイルミネーションが見るとウキウキ嬉しくなります。

いろんなイルミネーションを見に歩きたいのですがまだなんです。

12月に入ってから雪が多く引きこもっております。(笑)
風邪もひいておりましたが・・・

アトリエができてから20年近く庭のモミの木と出窓にイルミネーションを
点灯させてきました。

でも昨年、庭を造り替えモミの木を移植したらモミの木を枯らしてしまい、イルミネーションを点灯させることができませんでした。(涙)

今年イルミネーションが点灯するのを心待ちにしている方がいらっしゃると聞いて、まず出窓を飾り点灯させました。

そして家の外壁にと準備をしていたのですが、雪に阻まれております。

自分だけでなくみなさんに楽しんでいただいて小さなしあわせ感じていただけたら嬉しいですね。ありがとうございます。




2014/12/16(Tue) 11:10 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ