さまざまな想いを布花に託して
黄昏のひまわり

      たそがれて ・ ・ ・

      物思いにふける ひまわりも  好き ・ ・ ・






スポンサーサイト

[2011/08/18 21:11] | 布花
トラックバック:(0) |

魅了されます
haru7
こんばんは、おじゃまします ^^

私の拙いブログに遊びに来て下さって、ありがとうございます。
素敵な作品に魅了され、作品創りへの想いに共感を感じて、とても嬉しく感じました。

私は布花を作り始めたばかりですが。。。
陽子さんの様に素敵な作品が作れる様になれる日を夢見て頑張ります。

これからも素敵な作品の発表を楽しみにしていますね☆


yoko
haruさん ご訪問ありがとうございます。
お花は経験の長さではなく、自分の想いなど、あれこれ考えながら
布花創りを楽しむことです。あなたの布花への想いは充分伝わり
魅力を感じております。だから思わずコメントさせていただきました。
私はできるだけたくさんの皆様に布花の魅力を
伝えたいと思っております。
そして布花を創られている方々に親しみを感じております。
これからもお互いに布花を楽しみましょうね。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
魅了されます
こんばんは、おじゃまします ^^

私の拙いブログに遊びに来て下さって、ありがとうございます。
素敵な作品に魅了され、作品創りへの想いに共感を感じて、とても嬉しく感じました。

私は布花を作り始めたばかりですが。。。
陽子さんの様に素敵な作品が作れる様になれる日を夢見て頑張ります。

これからも素敵な作品の発表を楽しみにしていますね☆
2011/08/21(Sun) 21:27 | URL  | haru7 #Xlf.8pIU[ 編集]
haruさん ご訪問ありがとうございます。
お花は経験の長さではなく、自分の想いなど、あれこれ考えながら
布花創りを楽しむことです。あなたの布花への想いは充分伝わり
魅力を感じております。だから思わずコメントさせていただきました。
私はできるだけたくさんの皆様に布花の魅力を
伝えたいと思っております。
そして布花を創られている方々に親しみを感じております。
これからもお互いに布花を楽しみましょうね。
2011/08/22(Mon) 11:11 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ