さまざまな想いを布花に託して
ブログP1000744

     今はもうなくなったモミの木 ・ ・ ・ 

     昨年 新しく庭づくりをした際、モミの木を移植したら

     枯れてしまいました。

     年々大きくなるモミの木にイルミネーションを増やし

     点灯させ 楽しんでいたのに ~ 残念です。

     二年前のモミの木のクリスマスツリーです。

     ホワイトクリスマスに 輝くツリー

     

     

ブログP1000741

     アトリエ前にもクリスマスの飾り ・ ・ ・

     雪が降り ロマンチックなクリスマス





ブログモミの木のイルミネーションA

     三年前のクリスマスツリー




ブログモミの木のイルミネーションB

    三年前、とっても雪の多い クリスマスでした。

    白い雪に残っている型、私の足跡です。(笑)

    脚立にのって 飾りつけしたイルミネーション、

    点灯させて降る雪を払い大変な思いもしましたが

    今では想い出のクリスマスツリーとなりました。

     




ブログキャンドルの花1
             yoko hand made flower

     ~ メリー クリスマス ~ 





スポンサーサイト

[2014/12/24 22:10] | モミの木
トラックバック:(0) |


もこ
この雪のお庭のツリーほんとに素敵ですね~。
もみの木は残念でしたけれど、また違う雰囲気のお庭をめざされるのもいいですね。ほんとに素敵だわ~。・・・芸術家(自称)のワタクシが言うので間違いありません(^^)


yoko
もこさん、こんにちは。

モミの木を植えてから20年近くイルミネーションを点灯させておりました。

可哀想な想いと寂しいのと・・・昨年はアトリエのイルミネーションも
点灯させることができませんでした。

今年は出窓だけの飾りつけでしたが、来年は家の外壁に
イルミネーションを点灯させたと思ってます。

楽しみにしている方がいらっしゃるようなので・・・

はい。レンガを敷いた少しおしゃれな感じの庭になりましたので
少しずつ素敵な庭づくりめざしてがんばりま~す。

もこさん、ありがとうございます。♡




ホワイトクリスマス
松山
陽子さんへ

雪深い街は暮らしも厳しいと思いますが、でもホワイトクリスマスというお楽しみもあるんですね
こんなにシッカリとした足跡が残るなんて・・・・
キレイな雪を踏んでみたいです

蝋燭の灯りが薔薇の花びらの陰影を美しく見せていますね
飾り方も大事なんですね
お花もピンと背筋を伸ばして、キレイな姿を見てもらおうと頑張っていて健気ですね~可愛い






yoko
松山さん、こんにちは。

ホワイトクリスマスはやはり素敵ですよね。

足跡のついているところは中央分離帯です。
写真を撮るためにあがってみました。

写真は道路の向かい側に渡り撮った写真です。
どこから撮ろうか?って歩いてたんですよね。笑

クリスマスを楽しみたい、楽しませたいって想いが湧いてくるんですよね~

お花へのメッセージを読みながらイメージでき素敵に思えました。
ありがとうございます。嬉しい~

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
この雪のお庭のツリーほんとに素敵ですね~。
もみの木は残念でしたけれど、また違う雰囲気のお庭をめざされるのもいいですね。ほんとに素敵だわ~。・・・芸術家(自称)のワタクシが言うので間違いありません(^^)
2014/12/24(Wed) 23:57 | URL  | もこ #-[ 編集]
もこさん、こんにちは。

モミの木を植えてから20年近くイルミネーションを点灯させておりました。

可哀想な想いと寂しいのと・・・昨年はアトリエのイルミネーションも
点灯させることができませんでした。

今年は出窓だけの飾りつけでしたが、来年は家の外壁に
イルミネーションを点灯させたと思ってます。

楽しみにしている方がいらっしゃるようなので・・・

はい。レンガを敷いた少しおしゃれな感じの庭になりましたので
少しずつ素敵な庭づくりめざしてがんばりま~す。

もこさん、ありがとうございます。♡


2014/12/25(Thu) 10:49 | URL  | yoko #-[ 編集]
ホワイトクリスマス
陽子さんへ

雪深い街は暮らしも厳しいと思いますが、でもホワイトクリスマスというお楽しみもあるんですね
こんなにシッカリとした足跡が残るなんて・・・・
キレイな雪を踏んでみたいです

蝋燭の灯りが薔薇の花びらの陰影を美しく見せていますね
飾り方も大事なんですね
お花もピンと背筋を伸ばして、キレイな姿を見てもらおうと頑張っていて健気ですね~可愛い



2014/12/29(Mon) 18:32 | URL  | 松山 #-[ 編集]
松山さん、こんにちは。

ホワイトクリスマスはやはり素敵ですよね。

足跡のついているところは中央分離帯です。
写真を撮るためにあがってみました。

写真は道路の向かい側に渡り撮った写真です。
どこから撮ろうか?って歩いてたんですよね。笑

クリスマスを楽しみたい、楽しませたいって想いが湧いてくるんですよね~

お花へのメッセージを読みながらイメージでき素敵に思えました。
ありがとうございます。嬉しい~
2014/12/29(Mon) 23:16 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ