さまざまな想いを布花に託して
ブログIMG
              yoko hand made flower

     素敵な花を 咲かせたい ~

        こころに沁みるお花を お届けできたら ・ ・ ・

                     それが 私の願いです。






  インターネットが繋がらなくなり新年のご挨拶が遅くなりなした。

       今年も どうぞ よろしくお願いいたします。
             





スポンサーサイト

[2015/01/04 22:39] | メッセージ
トラックバック:(0) |


katataka
あけまして おめでとうございます。
手元に留まっている花が、新年を飾っているとは
嬉しい年明けとなりました。
独り占めはもったいない…
昨年は、友人の胸元も飾りました。
今年も 布花の世界 楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします。




yoko
katatakaさん あけまして おめでとうございます。

控えめでいながら優しさあふれる花・・・

私のお気に入りの花のひとつです。

お花を大切に育てられているkatatakaさんにぴったりですね。

花で繋がれたご縁を嬉しく思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


H.yamaneko
あけましておめでとうございます。

素敵な作品に会いに来ますねぇ~。
今年も宜しくお願い致します。




雪国もやし
あけましておめでとうございます。

昨年は、yokoさんの優しい世界にどっぷり・・・癒しの時間(ひととき)を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました。

yokoさん&おまめちゃん、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
(*^^*)


yoko
H.yamanekoさん、

あけましておめでとうございます。

yamanekoさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

私も訪問させていただき楽しませていただきたいと思います。

ありがとうございます。


yoko
雪国もやしさん

あけましておめでとうございます。

私も雪国もやしさんの素敵なメッセージに、いつも嬉しい気持ちにさせていただいたり励まされました。
感謝いたします。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

☆おまめちゃんはチワワなのに食いしん坊でどんどん大きく成長しております。
吹雪の日、寒い日はお散歩はお休み、(外に出て寒いと戻ります。笑)

元気な優しいおまめちゃんに癒させております。

ポールくんもとってもいい子ですね~。ありがとう~♡






bunrumama
遅くなってしまったけれど・・^^;
あけまして、おめでとうございます*^^*
今年も、よろしくお願いいたします!^^

今年も、素敵な作品を楽しみに
訪問させていただいます*^^*

こころに沁みる花を届けたい・・yokoさんの
お人柄を感じます!^^


yoko
bunrumamaさん

あけまして おめでとうございます。

お花を愛されお花にくわしいbunrumamaさんのハートをつかむ花

そんなお花を創れたら嬉しいな~

ありがとうございます。





コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
あけまして おめでとうございます。
手元に留まっている花が、新年を飾っているとは
嬉しい年明けとなりました。
独り占めはもったいない…
昨年は、友人の胸元も飾りました。
今年も 布花の世界 楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

2015/01/05(Mon) 16:17 | URL  | katataka #T4iTjaJU[ 編集]
katatakaさん あけまして おめでとうございます。

控えめでいながら優しさあふれる花・・・

私のお気に入りの花のひとつです。

お花を大切に育てられているkatatakaさんにぴったりですね。

花で繋がれたご縁を嬉しく思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2015/01/05(Mon) 22:54 | URL  | yoko #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。

素敵な作品に会いに来ますねぇ~。
今年も宜しくお願い致します。

2015/01/06(Tue) 12:24 | URL  | H.yamaneko #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。

昨年は、yokoさんの優しい世界にどっぷり・・・癒しの時間(ひととき)を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました。

yokoさん&おまめちゃん、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
(*^^*)
2015/01/07(Wed) 10:53 | URL  | 雪国もやし #/K0PA3HI[ 編集]
H.yamanekoさん、

あけましておめでとうございます。

yamanekoさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

私も訪問させていただき楽しませていただきたいと思います。

ありがとうございます。
2015/01/07(Wed) 11:31 | URL  | yoko #-[ 編集]
雪国もやしさん

あけましておめでとうございます。

私も雪国もやしさんの素敵なメッセージに、いつも嬉しい気持ちにさせていただいたり励まされました。
感謝いたします。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

☆おまめちゃんはチワワなのに食いしん坊でどんどん大きく成長しております。
吹雪の日、寒い日はお散歩はお休み、(外に出て寒いと戻ります。笑)

元気な優しいおまめちゃんに癒させております。

ポールくんもとってもいい子ですね~。ありがとう~♡



2015/01/07(Wed) 11:50 | URL  | yoko #-[ 編集]
遅くなってしまったけれど・・^^;
あけまして、おめでとうございます*^^*
今年も、よろしくお願いいたします!^^

今年も、素敵な作品を楽しみに
訪問させていただいます*^^*

こころに沁みる花を届けたい・・yokoさんの
お人柄を感じます!^^
2015/01/07(Wed) 15:40 | URL  | bunrumama #-[ 編集]
bunrumamaさん

あけまして おめでとうございます。

お花を愛されお花にくわしいbunrumamaさんのハートをつかむ花

そんなお花を創れたら嬉しいな~

ありがとうございます。



2015/01/07(Wed) 20:18 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ