さまざまな想いを布花に託して
ブログ和紙の薔薇アップ2
                yoko hand made flower

     青森は記録的な大雪 ・ ・ ・

     そんな雪降る夜に 想い出した花

     和紙で花を創り始めた頃 試行錯誤しながら

     薔薇の花の試作をいろいろ重ねてました。


     雪降る花のように ・ ・ ・

     

 

    
ブログ和紙バラ2

     いちまい いちまい ちぎった和紙の花びら ・ ・ ・

     雪のように感じてしまうのは 雪降る夜だから ?





ブログIMG_0397

     雪の降る夜  (アトリエ前 1月9日)

     しんしんと 雪が降っております。

 




ブログIMG_0395

     おまめちゃんのイチョウ並木の散歩道

     昨日までは歩く道がついてませんでした。




ブログIMG_0394

     1月9日午前10時現在で青森市の積雪115cm

     例年の2.6倍だそうです。

     雪国に住み 覚悟しているつもりですが ・ ・ ・

     降る雪よ ~ 止んで ~ 

     




スポンサーサイト

[2015/01/09 23:55] | 未分類
トラックバック:(0) |

陽子様
松山
遅ればせながら、
明けましておめでとうございます
新しい一年が陽子さんにとって素晴らしい一年になりますように
雪深いとはこの景色のことなんですね
私にとってはスキー場でしか見たことのない雪の量です
どうかお怪我などなさいませんよう

和紙の白い薔薇の花は本当に雪のようです
柔らかい雪の花、触れてみたいです
紙はいろいろな表情を出せるんですね
お花の真ん中に親指姫!?私には見えた気がします ^^


yoko
松山様

あけましてあめでとうございます。
ご丁寧にご挨拶くださいましてありがとうございます。
松山様にとっても良い年になりますよう~願っております。

雪、すごいでしょう。一日たった今も降り続いております。
雪害がないことを祈るのみです。

わぁ~和紙の薔薇、雪のように感じてくれました~? 嬉しいです。
ロマンを感じてくださる松山さん、素敵です。
ありがとうございます。


N郎♪
例年の2.6倍、大雪お見舞い申し上げます。
クリスマスのもみの木ライティングも、年賀状も、和紙の薔薇も素晴らしいです。曲紹介も(笑)
本年も素晴らしい作品、素晴らしいお写真、期待します。青森コンサートも★


yoko
N郎さん、ありがとうございます。

ひとつ、ひとつあげてくださって嬉しいです。

曲の紹介のハートの花びら ~こころ~ って想いました~笑

私はスローな活動になりますが、ひとつひとつを大切に
楽しみながら進めていきたいと思います。

青森でのコンサート、わたしは微力ですがいろいろお聞きしながら
実現できるよう頑張りますね。

どうぞよろしくお願いします。




コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
陽子様
遅ればせながら、
明けましておめでとうございます
新しい一年が陽子さんにとって素晴らしい一年になりますように
雪深いとはこの景色のことなんですね
私にとってはスキー場でしか見たことのない雪の量です
どうかお怪我などなさいませんよう

和紙の白い薔薇の花は本当に雪のようです
柔らかい雪の花、触れてみたいです
紙はいろいろな表情を出せるんですね
お花の真ん中に親指姫!?私には見えた気がします ^^
2015/01/10(Sat) 18:40 | URL  | 松山 #-[ 編集]
松山様

あけましてあめでとうございます。
ご丁寧にご挨拶くださいましてありがとうございます。
松山様にとっても良い年になりますよう~願っております。

雪、すごいでしょう。一日たった今も降り続いております。
雪害がないことを祈るのみです。

わぁ~和紙の薔薇、雪のように感じてくれました~? 嬉しいです。
ロマンを感じてくださる松山さん、素敵です。
ありがとうございます。
2015/01/10(Sat) 20:37 | URL  | yoko #-[ 編集]
例年の2.6倍、大雪お見舞い申し上げます。
クリスマスのもみの木ライティングも、年賀状も、和紙の薔薇も素晴らしいです。曲紹介も(笑)
本年も素晴らしい作品、素晴らしいお写真、期待します。青森コンサートも★
2015/01/11(Sun) 12:10 | URL  | N郎♪ #-[ 編集]
N郎さん、ありがとうございます。

ひとつ、ひとつあげてくださって嬉しいです。

曲の紹介のハートの花びら ~こころ~ って想いました~笑

私はスローな活動になりますが、ひとつひとつを大切に
楽しみながら進めていきたいと思います。

青森でのコンサート、わたしは微力ですがいろいろお聞きしながら
実現できるよう頑張りますね。

どうぞよろしくお願いします。


2015/01/11(Sun) 14:55 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ