さまざまな想いを布花に託して
ブログ色鮮やかに・・・ - コピー
                yoko hand made flower

     雪がいっぱい降り 雪に押しつぶされそうです。

     そんなときは パーッと 明るく色鮮やかな花束は

     いかがですか ~

     雪国のみなさ~ん、 負けないでくださいね。

     

 



ブログIMG_0284

     おまめちゃん 新年のご挨拶で~す。

     今年も よろしくお願いします。 ワン

     




ブログIMG_0428
      雪の中の散歩で~す。
ブログIMG_0429
     
ブログIMG_0430

      フー  やっと 通り抜けました ~

ブログIMG_0448

     家の右側の歩道を歩いてました~

ブログIMG_0452

     三角屋根の傾斜がきついので 雪は

     そんなに積もることなくすべり落ちますが

     無落雪の屋根には雪がいっぱい ・ ・ ・

     青森市の累積降雪量が4メートルを超えました。
                        (1月12日現在)     

     

ブログIMG_0484

     散歩から戻り ソファーで ・ ・ ・ 

ブログIMG_0485

ブログIMG_0491

     すぐに夢の中 ~
     

ブログIMG_0457

     ボールであそぼ~

     おやつが欲しくて ボールをくわえてきます。

     くいしんぼうのチワワ おまめちゃんで~す。

     

     





スポンサーサイト

[2015/01/13 23:24] | おまめちゃん
トラックバック:(0) |


雪国もやし
雪がいっぱ~~ぃ。
小さなおまめちゃん、お散歩・・・お疲れさまで~す。
おまめちゃんと一緒に写っているのは、お孫さんでらっしゃいますか?
おまめちゃんを優しく抱きかかえているおてて・・・本当にお優しいお子さまたちなんですね~。
ふんわり・・・やさしい・・・あたたかなおてて。
(*^^*)

六本木での作品展の成功をお祈りしております。
きっと、ご来場の皆様方のハートを射止めること・・・間違いなしです。
(キッパリ)

yokoさん、ありがとうございました。
・・・☆感謝、感謝☆・・・


yoko
雪国もやしさん、こんばんは。今日、雪いっぱいの地から青空いっぱいの東京へ来ております。しばし雪を忘れ、雪のない世界を満喫したいと思いながら留守番のおまめちゃんが気にかかります。
おまめちゃんと一緒の子たち・・はい。私の天使です。笑
どうぞよろしく❤️
お花についても嬉しいメッセージありがとうございます。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
雪がいっぱ~~ぃ。
小さなおまめちゃん、お散歩・・・お疲れさまで~す。
おまめちゃんと一緒に写っているのは、お孫さんでらっしゃいますか?
おまめちゃんを優しく抱きかかえているおてて・・・本当にお優しいお子さまたちなんですね~。
ふんわり・・・やさしい・・・あたたかなおてて。
(*^^*)

六本木での作品展の成功をお祈りしております。
きっと、ご来場の皆様方のハートを射止めること・・・間違いなしです。
(キッパリ)

yokoさん、ありがとうございました。
・・・☆感謝、感謝☆・・・
2015/01/19(Mon) 21:43 | URL  | 雪国もやし #/K0PA3HI[ 編集]
雪国もやしさん、こんばんは。今日、雪いっぱいの地から青空いっぱいの東京へ来ております。しばし雪を忘れ、雪のない世界を満喫したいと思いながら留守番のおまめちゃんが気にかかります。
おまめちゃんと一緒の子たち・・はい。私の天使です。笑
どうぞよろしく❤️
お花についても嬉しいメッセージありがとうございます。
2015/01/20(Tue) 23:28 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ