さまざまな想いを布花に託して
ブログ_KAZ6291
             yoko hand made flower

    素敵なあなたに似合いそうな花の髪飾り ・ ・ ・

    華やかな薔薇一輪、 優しい小花たちに囲まれて ~

    あなたが いつも笑顔でいられますように ・ ・ ・



     

     

     
スポンサーサイト

[2015/03/03 10:36] | 薔薇物語
トラックバック:(0) |


katataka
小さな小花たちに囲まれて
大輪の薔薇が浮き立っているようです。
どれだけの手間がかかっているのでしょう。
こんな髪飾りをつけられて幸せです。
お陰様で、幸せ一杯の日々を送っている
ようです。







yoko
katatakaさん、こんにちは。

お互い優しく支えあい、笑顔で過ごせる日々を過ごせたら・・・と 願いですよね。

こちらこそ~楽しみ幸せをいただきました。

お花を創らせていただきありがとうございました。

花のメモリーに加えることができ嬉しいです。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
小さな小花たちに囲まれて
大輪の薔薇が浮き立っているようです。
どれだけの手間がかかっているのでしょう。
こんな髪飾りをつけられて幸せです。
お陰様で、幸せ一杯の日々を送っている
ようです。




2015/03/08(Sun) 20:40 | URL  | katataka #T4iTjaJU[ 編集]
katatakaさん、こんにちは。

お互い優しく支えあい、笑顔で過ごせる日々を過ごせたら・・・と 願いですよね。

こちらこそ~楽しみ幸せをいただきました。

お花を創らせていただきありがとうございました。

花のメモリーに加えることができ嬉しいです。
2015/03/08(Sun) 21:53 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ