さまざまな想いを布花に託して
ブログ森の中で
             yoko hand made flower

    森の中で ~ 

          咲く花を見つけました ~

    

    協会展が国際フォーラムで開かれたときの作品です。

                    かなり前のことですが ・ ・ ・

            



ブログ2011071520324626e

     そして ~ 自然に花 ~ の展示会にも

     飾りました。  (同じ布花を使っています。)

     

  

   
ブログIMG_0002

    自転車にローダンセの花 いっぱい摘んで ~

            かわいいでしょう ・ ・ ・

                       (友人の作品です)      




スポンサーサイト

[2015/03/18 23:07] | 未分類
トラックバック:(0) |


もこ
これだけバリエーションが豊かにあるのに、作風が一貫しています。素敵だわ~。


yoko
もこさん、こんにちは。

そう言っていただけて とっても嬉しいです。

お花で想いが伝わっている と 思えるから・・・

自己満足で終わるのではなく、みなさまに何かを感じてもらえることが

私にとって喜ばしく幸せなことです。

もこさん、ありがとうございます。元気をいただきました。



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
これだけバリエーションが豊かにあるのに、作風が一貫しています。素敵だわ~。
2015/03/18(Wed) 23:33 | URL  | もこ #-[ 編集]
もこさん、こんにちは。

そう言っていただけて とっても嬉しいです。

お花で想いが伝わっている と 思えるから・・・

自己満足で終わるのではなく、みなさまに何かを感じてもらえることが

私にとって喜ばしく幸せなことです。

もこさん、ありがとうございます。元気をいただきました。

2015/03/19(Thu) 10:32 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ