さまざまな想いを布花に託して
ブログ_DSC2429
           yoko hand made flower

     南のほうからさくらの便りが聞こえてきます。

     青森は例年ですと4月中旬ころから5月の連休

     かけて咲きます。 気温によって前後しますが ・ ・ ・


     さくらへの想い ~ 和紙のさくらに込めて ・ ・ ・

     



ブログIMG (2)

     ~ まほろば万葉への追憶展 ~

     展示会へ出品するため 明日から奈良へ

     行ってきます。 

     ちょうど桜が咲いている時期のようですので

     和紙の花 ~ さくら舞い散る ~ 飾ります。

     お近くの方 良かったら 観にいらいてくださいね。


     そして ~ 桜 ~ 奈良、京都と お花見してきます。

     青森の遅いさくらと二度楽しめるので 嬉しい ~




ブログDSC_0327

     青森のさくらはまだですが 昨年のさくら ・ ・ ・

     ポッと明るいピンクの桜ふたつ 見つけました。



ブログDSC_0332

     一輪だけ まだ蕾 ~ それがまた愛しい ・ ・ ・



ブログDSC_0367

     浪岡城跡のさくらです。(2014 春)

     こんな素晴らしいさくらが咲いていました。

     弘前公園のさくらに負けないくらい見事でした。



ブログDSC_0373

     さくら ~ さくら ~

     言葉に言い表せないくらいの感動でした。






スポンサーサイト

[2015/04/02 11:31] | さくら ~ 桜 ~
トラックバック:(0) |


月夜の仔猫
陽子さん、こんばんは(=^・^=)
N郎さんのコメントで知り、youtubeの「陽子の花~布花の世界~」を拝見し、改めて作品の素晴らしさに魅了されました。
奈良での更なるご活躍と古都の桜をお楽しみください。


yoko
月夜の仔猫さん、こんにちは。

you tubeを 見てくださってありがとうございます。
N郎さんが素敵に編集してくださったのでとても嬉しく感謝しております。

お花に魅力を感じていただけたら、それは私にとって一番の喜びです。

ありがとうございます。

古都の桜、楽しんできますね。





昨日は有難うございました!
京都 花大黒店主
こんにちは

昨日は雨の中を、お立ち寄り頂き本当に有難うございました。

N郎♪さんより、yoko様のことを教えて頂きこちらからお邪魔しました、生憎お店がバタバタしており、お帰りの際にはご挨拶も出来ず大変失礼をしました、また大好きな翁屋さんのお菓子を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
先日、函館からの移動で青森にも少しだけ寄りました、その際にも翁屋さんの薄紅を買いました!
「たわわ」も気になっていたので、とても嬉しいです!有難うございます。

今日は大阪でしょうか? どうぞお気を付けて
失礼します。



コメント欄から


yoko
花大黒さん、こんにちは。

奈良から京都、二条城のさくらを観に・・・お近くだというので
寄らせていただきました。
おうどん、大きなお揚げが入っててとっても美味しかったです。

翁屋さん、ご存知でしたか。たわわも美味しいでしょう?
薄紅、たわわ、私大好きなんです。

お店にたくさんの方々に来ていただいて嬉しいですね。

お忙しいと思いますが、おからだに気をつけて頑張ってくださいね。

メッセージありがとうございました。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
陽子さん、こんばんは(=^・^=)
N郎さんのコメントで知り、youtubeの「陽子の花~布花の世界~」を拝見し、改めて作品の素晴らしさに魅了されました。
奈良での更なるご活躍と古都の桜をお楽しみください。
2015/04/02(Thu) 23:28 | URL  | 月夜の仔猫 #-[ 編集]
月夜の仔猫さん、こんにちは。

you tubeを 見てくださってありがとうございます。
N郎さんが素敵に編集してくださったのでとても嬉しく感謝しております。

お花に魅力を感じていただけたら、それは私にとって一番の喜びです。

ありがとうございます。

古都の桜、楽しんできますね。



2015/04/03(Fri) 00:30 | URL  | yoko #-[ 編集]
昨日は有難うございました!
こんにちは

昨日は雨の中を、お立ち寄り頂き本当に有難うございました。

N郎♪さんより、yoko様のことを教えて頂きこちらからお邪魔しました、生憎お店がバタバタしており、お帰りの際にはご挨拶も出来ず大変失礼をしました、また大好きな翁屋さんのお菓子を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
先日、函館からの移動で青森にも少しだけ寄りました、その際にも翁屋さんの薄紅を買いました!
「たわわ」も気になっていたので、とても嬉しいです!有難うございます。

今日は大阪でしょうか? どうぞお気を付けて
失礼します。



コメント欄から
2015/04/06(Mon) 11:27 | URL  | 京都 花大黒店主 #-[ 編集]
花大黒さん、こんにちは。

奈良から京都、二条城のさくらを観に・・・お近くだというので
寄らせていただきました。
おうどん、大きなお揚げが入っててとっても美味しかったです。

翁屋さん、ご存知でしたか。たわわも美味しいでしょう?
薄紅、たわわ、私大好きなんです。

お店にたくさんの方々に来ていただいて嬉しいですね。

お忙しいと思いますが、おからだに気をつけて頑張ってくださいね。

メッセージありがとうございました。
2015/04/07(Tue) 10:47 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ