さまざまな想いを布花に託して
ブログチュウリップのブーケ - コピー
               yoko hand made flower

     布花チューリップ 春にうかれて踊っています。


     我が家の庭に綺麗に花が咲きそろいました。

     きょう 東京に出かける前に昨日の庭の様子を

     急ぎ 紹介しますね。

  



ブログ花2

     昨年 秋に初めて植えたチューリップが

     咲きました ~

     そして芝桜とムスカリです。


ブログ花4



ブログ花3


     新しく作った庭に芝桜とムスカリを

     植え直して、昨年寂しかった花々が

     二年目でこんなに増えました。


ブログ花13




ブログ花14



ブログ花10

     

ブログ花9

     黄色に見えるお花はパンジー

     明るい彩りに 心弾みます。

     
     では いってきまーす。 




スポンサーサイト

[2015/05/09 01:10] | 未分類
トラックバック:(0) |

お花美しい!
綺麗なお庭ですね、、芝桜やムスカリ、綺麗です。


Masami Tanamoto
Photo-ZERO写真展にお越しくださりありがとうございました。
青森から、プロでもない私たちの写真展にわざわざ足を運ばれ申し訳なく思っております。
それと同時に本当にありがたく、感謝しております。

青森は風景写真の宝庫なので、いつか行ってみたいと思っています。
これからの益々のご活躍をお祈りしています。

ありがとうございました!!
依田政子
先日は遠方より、Photo-ZERO写真展へご来場下さいましてありがとうございました。
そして、お気遣いも頂きましてありがとうございました。

このような素晴らしいアート布花で有名なお方にお越し頂き、とても感謝しております。
これからも、益々のご活躍をお祈りしております。

追伸
バランス感や色彩感覚に秀でていらっしゃるので、やはりお写真もお上手ですネ。(^^)


yoko
和さん、こんにちは。

我が家の庭、ムスカリ、芝桜が咲きそろう今の時期が一番好きです。

綺麗でしょう ~ 和さんにメッセージをいただき感激しております。

お花を見てると心が和みますよね~ 道行く人たちにも

そう感じていただければ嬉しいです。

ありがとうございました。♡♡♡




yoko
Masamiさん、こんにちは。

写真展の作品がN郎さんの作った曲、ピアノインストに流れる

写真の映像があまりにも美しく素敵で ~ 観たいと思っていました。

素晴らしい写真に心打たれました。ありがとうございます。

青森の風景の素敵な写真撮っていただきたいなあ~

ぜひいらしてくださいね。






yoko
依田さん、こんにちは。

写真展 ~ ご成功おめでとうございます。

そしてお疲れ様でございました。

三人の展示された写真、ひとつひとつ見入ってしましました。

素晴らしかったです。 写真についてお話を聞くこともでき嬉しかったです。

本当にありがとうござました。どうぞこれからも素晴らしい写真を
撮ってくださいね。

私のつたない写真に嬉しいお言葉ありがとうございます。









ajari7(sepiarose)
陽子さま

はじめまして、よく拝見しております。
個性的な布花の世界、とても魅力的です。

大好きなムスカリがこんなにお庭にさいているなんて、、素敵です。
シバザクラも可愛いですね。

思わず足をとめて見入ってしまいそうです。


yoko
ajari7さん、こんにちは。

訪問してくださってメッセージまでいただけたこと、とっても嬉しく思います。

ありがとうございます。

春が来てムスカリ、芝桜が咲きそろうのを見るのが私の楽しみ喜びです。

昨年秋に初めてチューリップの球根を植え、今咲いております。

庭のチューリップも近いうちに紹介しますね~

また遊びにいらしてくださいね~



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
お花美しい!
綺麗なお庭ですね、、芝桜やムスカリ、綺麗です。
2015/05/09(Sat) 06:38 | URL  | 和 #mtYTAWfU[ 編集]
Photo-ZERO写真展にお越しくださりありがとうございました。
青森から、プロでもない私たちの写真展にわざわざ足を運ばれ申し訳なく思っております。
それと同時に本当にありがたく、感謝しております。

青森は風景写真の宝庫なので、いつか行ってみたいと思っています。
これからの益々のご活躍をお祈りしています。
2015/05/10(Sun) 20:21 | URL  | Masami Tanamoto #OvCwv/hw[ 編集]
ありがとうございました!!
先日は遠方より、Photo-ZERO写真展へご来場下さいましてありがとうございました。
そして、お気遣いも頂きましてありがとうございました。

このような素晴らしいアート布花で有名なお方にお越し頂き、とても感謝しております。
これからも、益々のご活躍をお祈りしております。

追伸
バランス感や色彩感覚に秀でていらっしゃるので、やはりお写真もお上手ですネ。(^^)
2015/05/12(Tue) 02:04 | URL  | 依田政子 #-[ 編集]
和さん、こんにちは。

我が家の庭、ムスカリ、芝桜が咲きそろう今の時期が一番好きです。

綺麗でしょう ~ 和さんにメッセージをいただき感激しております。

お花を見てると心が和みますよね~ 道行く人たちにも

そう感じていただければ嬉しいです。

ありがとうございました。♡♡♡

2015/05/13(Wed) 23:03 | URL  | yoko #-[ 編集]
Masamiさん、こんにちは。

写真展の作品がN郎さんの作った曲、ピアノインストに流れる

写真の映像があまりにも美しく素敵で ~ 観たいと思っていました。

素晴らしい写真に心打たれました。ありがとうございます。

青森の風景の素敵な写真撮っていただきたいなあ~

ぜひいらしてくださいね。



2015/05/13(Wed) 23:25 | URL  | yoko #-[ 編集]
依田さん、こんにちは。

写真展 ~ ご成功おめでとうございます。

そしてお疲れ様でございました。

三人の展示された写真、ひとつひとつ見入ってしましました。

素晴らしかったです。 写真についてお話を聞くこともでき嬉しかったです。

本当にありがとうござました。どうぞこれからも素晴らしい写真を
撮ってくださいね。

私のつたない写真に嬉しいお言葉ありがとうございます。






2015/05/13(Wed) 23:48 | URL  | yoko #-[ 編集]
陽子さま

はじめまして、よく拝見しております。
個性的な布花の世界、とても魅力的です。

大好きなムスカリがこんなにお庭にさいているなんて、、素敵です。
シバザクラも可愛いですね。

思わず足をとめて見入ってしまいそうです。
2015/05/14(Thu) 09:29 | URL  | ajari7(sepiarose) #-[ 編集]
ajari7さん、こんにちは。

訪問してくださってメッセージまでいただけたこと、とっても嬉しく思います。

ありがとうございます。

春が来てムスカリ、芝桜が咲きそろうのを見るのが私の楽しみ喜びです。

昨年秋に初めてチューリップの球根を植え、今咲いております。

庭のチューリップも近いうちに紹介しますね~

また遊びにいらしてくださいね~

2015/05/14(Thu) 12:32 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ