さまざまな想いを布花に託して
ブログ_DSC1276
               yoko hand made flower

     感謝の気持ちをハートに ギュ~ッと つめて ・ ・ ・

     ~ あ り が と う ~




     今回の旅は 人の優しさ、温かさをいっぱいいただいて

     とっても 嬉しい 感激の旅でした。

     ♡ N郎さん、真理子さん 

     ♡ フォトゼロの皆様 

     ♡ 洋子さん

     本当に ありがとうございました。






     
スポンサーサイト

[2015/05/14 13:07] | 感謝
トラックバック:(0) |

感謝です
N郎♪
陽子さんこんばんわ。
先週末はモロモロお世話になりました。

「とっても嬉しい、感激の旅」 とのこと、
こちらもとっても嬉しいです

そして素晴らしきお花、ありがとうございます!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



yoko
N郎さん、こんにちは。

こちらこそ本当にお世話になりました。

素晴らしいコンサートに感激しました。

準備など大変な思いをされたことでしょう。

思いやりに感謝です。ありがとうございました。

これからもご活躍くださいね。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
感謝です
陽子さんこんばんわ。
先週末はモロモロお世話になりました。

「とっても嬉しい、感激の旅」 とのこと、
こちらもとっても嬉しいです

そして素晴らしきお花、ありがとうございます!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
2015/05/17(Sun) 20:35 | URL  | N郎♪ #-[ 編集]
N郎さん、こんにちは。

こちらこそ本当にお世話になりました。

素晴らしいコンサートに感激しました。

準備など大変な思いをされたことでしょう。

思いやりに感謝です。ありがとうございました。

これからもご活躍くださいね。
2015/05/18(Mon) 00:47 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ