さまざまな想いを布花に託して
ブログDSC_6094
              yoko hand made flower

    太陽に向かって 咲き誇る ひまわり

    そんなひまわりの力強さと情熱を

    絵を描くように たくさんの色を重ねて遊び

    表現してみました。


    直径30センチはあるひまわりを11本

    長い時間と情熱を込め 創りました。

    今年も紹介させていただきました ~





ブログDSC_1378 (2)

     暑くなりましたね ~

     レモンイエローのひまわり

                爽やかに ・ ・ ・

     




ブログDSC_1364

     深い色合いのオレンジのひまわりが

     咲いてるのを見つけました ~

                    (数年前に撮影)

     


ブログDSC_1323

     これから咲こうと 花開くひまわりに

     力強さを感じ 魅了されました。


     こんなひまわりをみていると

     創作意欲が 湧いてきます ~




スポンサーサイト

[2015/07/16 21:07] | 布花
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Copyright © yokonohana Allrights Reserved.
Template ac-Raining-3c-js by 斎七 @ 虹のもとブログ
Photo by OiMax
まとめ